脳内変態汁の観察

2005年01月20日(木) 怠惰慕情

ここ最近定時で帰れるので19時くらいにメシ喰らい、20時には帰宅し、なーんもすることがなく、ひたすらネットサーフィンというすごく地味というかかなり悲しい生活を過ごしているhanpですこんばんわ。

暇だったので「〜hanpですこんばんわ」っていうフレーズで始まったのはいつからだったのか?という疑問を抱き、過去の日記を物色。2002年11月10日。どうやら文化祭だったみたいです。その駄文を再掲します。




ブラウン管から消えつつある三瓶を見届けようと思ったのですが、結局起きたのが昼過ぎですっごく面倒くさくなってしまって、今日の外出はTSUTAYAにDVDを返しに行っただけであり、なおかつ、今週は忙しかったりしたのでDVD観れず、ムダTSUTAYAをしてしまったhanpですこんばんは。

ライブ当日起床した時間が朝の5時だといいましたが、明日から山形に旅行に行くのですが、一泊二日という短期旅行で盛りだくさんのイベントなので、朝4時半起床の予定です。ちなみに現在時刻もうすぐ1時。あと3時間半後には起きなきゃいけません。このまま起きていれば良い説も浮上しつつありますが、すこしでも睡眠を貪りたいのでちゃんと寝る予定。

っていうかしっかり文章を更新している自分が偉いのかアホなのか。というかそんな二者択一しなくてもアホなのは確定フラグですが。

さてとこれから借りてきたDVDを観て、リベンジTSUTAYAをしてきます。
っていうか今週は旅行以外とりわけイベントフラグ発生しないので、暇といえば暇なので寝るほうが得策かもしれないですが。



そういえば、このまえFF11を買ったことを書いたのですが、まだ出来ない状況にあります。すごくやりたいです。すごくやりたいです。あえて2回言っちゃうくらいやりたいのですが、最低動作環境でハードディスクの空き容量が5GBだそうです。

ちなみに僕のパソコンのハードディスクの最大容量が8GBで、現在使用されている容量は6ギガです。致命的です。推奨動作環境を求められたらもう1台パソコンを買うはめになりそう。

トルネコも全然手をつけてないし、卒論もまだまだ終わる気配が無いし、まだまだまだまだ忙しくなりそうです。っていうか忙しくしてるんですが。自分で。




特に感想無いですね。っつかFFをやるためのプレイオンラインは、全くやっていないくせにまだ金を払いつづけています。すげー無駄。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加