Title...ハッピィ*デイズ By...あみ      
  ←BACK   NEXT→
◆MENU目次◆
◆MAIL    BBS◆
 

今年も夏はキャンプ!岩盤浴、健康診断、抜歯、初高速。
2010年07月28日(水)
やばい、忙しすぎて日記が一カ月ぶり。

えーと。最近あったこと。

キャンプ!!今年もキャンプ仲間と一泊二日で集まりました!!
買い出し行って、火起こしして、バーベキュー。
隣のキャンパーと仲良くなり、獲れたてのタコをもらう。
捌いてもらってたこさし。そして、網で塩焼き。
キャンプでタコ食べると思ってなかった。でも、おいしい!!
生でも食べられるとうもろこしを焼いたら、みずみずしくって、
ジューシーで、これまた新鮮でおいしい〜〜〜。
焼き肉も焼きおにぎりもいっぱい食べて大満足。
夜は露天風呂入って、花火して、芝生に寝っ転がって満天の星空を
眺めながら、話に花が咲く。天の川も見れて、流れ星を二つ見つけた!
翌日は焼きそば作ったり、アイス食べに行ったり。
夏、満喫です。

癒しデー。
カフェ行ってまったり話し、岩盤浴で汗を流し、雑貨屋さん行って、
夜は焼き肉で盛り上がり、更にその後夜カフェに行く。
カフェは本がたくさん飾ってあって、間接照明とソファが素敵。
ベリーベリーパフェのベリーっぷりが最高でした。
チャイをオーダーして、話して、たくさん笑った。
というガールズデーで癒しの一日を過ごす。癒された。。。

中国留学から戻ってきた同期と久々に再会。
TECCを受けるとのこと!ということでこっちに来てました。
梅酒が百種類ある居酒屋で、ほっこり。
いろいろ話ができて楽しかった!!

うちの嫁><にアジアンまぜごはんと冷しゃぶサラダを作ってもらう。
お返しに盛岡冷麺とトゥルッソピビンパを作ってあげる。
最近嫁とおうちでyoutube見ながらまったりするのが好きです。

今月は健康診断のため毎週病院へ行った。
初バリウム、思ったよりも不味くなかった。
けれどコロコロと回され、体勢が難しい。
来月からもずっと予防接種で病院へ通う日が続きそう。

そして右下の親知らずを抜いた!
怖かったけど抜くときは麻酔が効いててそんな痛くなくて、
でも抜いた後一週間は鈍痛があったりして。一週間後に抜糸して、
なんとか無事終了。ふう。下の歯は曲者だわーーー。

営業でお客さんのところに行ったんだけど、
車で行くことになって免許講習以来で、初!高速。緊張しながら運転。
結局、見かねた上司が運転代わりますとのことです。。。
ううう、がんばります><、、

相変わらず仕事が異様に忙しく、日付が変わる前に帰れない(;▽;)
2時就寝→7時起床という生活スケジュールが普通になりつつあります。
「今日こそ早く帰ろう!!」とみんなで声を掛け合ってるものの、
通関が多すぎて、誰も帰れない。。。



 
 
 
◆プチ翻訳
>>English Here
>>这 边 中文版
>>한국어

My追加


Photo by sorairo
Arranged by Ami