Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年07月19日(木) なっ、なんですと??

うちの班の係長が、辞令が出たもののまだ着任していないんですね。
日に日に着任日が延期されていくのですが、今日もまた延期の通告を受けました。
社内規範を逸脱してますよー?

それはともかく、朝一番に課長が班長を別室に呼び出してそのお話を……の割には長い…。

アキラさん、ピンと来た。
こりゃー、アキラの話もしてねーか??

9月1日付けで別フロアに出ているMH君が戻ってくるんですね。
そんなイレギュラーな時期の異動となれば、当然連動して何人か動くことになるハズ。
アキラもその輪に入る可能性は無きにしも非ず…。
うーむ…もしやその話では…??

班長に聞いたら係長の話しかしなかったけど、後に別ルートで耳にした話。
「柏木さんが8月の中旬に動くって話があるから、それまでに係長が着任して引継ぎが出来るようにしないとねって…」
なんですと!?
「でも柏木さんの異動の話は部長が押し返そうとしてるらしいから、どうなるか解らないけどね」
そうなのか!

部長!是非押し返してくださいまし!
がんばってー!(>_<)

8月中旬の異動なんてことになったら夏休みが取れないじゃないの!(超重要)
それに平日の予定も全部キャンセルだ!
今の課に来た時だって9月1日付けで、夏休みの予定も狂っちゃって。
中途半端な時期の異動だったから仕事の流れに上手く乗れなくて苦労したし。
それはともかくとして、今抱えてる仕事を見届けたいから、せめて4月まではいたいなー。
っていうか、もうしばらく今のトコにいたいんだよなー。

部長、お願いだよぅ、がんばって異動の話を押し返してくださいよぅ(切実)


2005年07月19日(火) 日にちの感覚
2004年07月19日(月) 親+祖母孝行デー
2003年07月19日(土) 惰眠のちオール
2002年07月19日(金) 淋しい熱帯魚


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加