Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年07月18日(水) 異種混合飲み会

前班長のN崎さん発案の合コン…じゃなかった、我がフロアとN崎さんのフロアとの意見交換会でした。

N崎さんは4月から1つ下のフロアに異動したんです。
うちのフロアと1つ下のフロアは、通常では異動しあうような部署ではないんですが、今年から人事交流制度が設けられてその第1号で出向いたのです。
(逆に1つ下のフロアから来たのがF澤さん)

こちらからのメンバーは…ドロンジョ様とK合さん、と代わり映え無く(苦笑)あと元バイト嬢・M川さん。
3月いっぱいでバイトをやめてから久々に会いました。
なんか…ますます小動物化していて可愛かったです(←変態)

お店には我々の方が先に到着。
5分としないうちに男性陣が到着したのですが…揃いも揃ってガタイが大きく、お店に入ってくる様はまさに雪山にイエティ現る(爆)

イエティ達は外見はともかくとして、話は結構楽しかったです。
フロアが違うのもあってなかなか話す機会の無い方々ですからね、仕事に関する話も新鮮でおもしろい。

お話ししている中で、1つ質問を受けました。
「たまたまどこかの課の座席表を見たんですけど、『増田』さんと『岡田』さんが向かい合って座ってるんですよね」
あー、あそこね。
「何か意図があってのことなんですか?」
…え?
「だって『増田』と『岡田』って……」
………あ!!!
全然気づかなかったよ!(笑)
人事もそこまで洒落をきかして配置することはないでしょう(^.^;)

2次会はカラオケに行ったんですけど、N崎さんがノリノリでした。
あらぁ…びっくり。
あ、でもカラオケは好きなんでしたっけね。
アキラとドロンジョ様もノリノリで歌っておりました。
ついね、つい…ついノリノリで…。

いやー、でも超久々のカラオケでした。
やっぱ楽しー!

新鮮で楽しい飲み会でした。
また行ってもいいなぁ♪


2006年07月18日(火) 2週間分のツケ
2005年07月18日(月) 梅雨が明けました
2004年07月18日(日) いい日旅立ち
2003年07月18日(金) ゴールテープ
2002年07月18日(木) 台風一過


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加