Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年07月21日(土) 無料ライブ

今日はS.Q.Fのライブに行ってきたよ。
無料ライブなんですが、超絶忙しい時期にチケットの受付があってね。
これは1人1枚だから自分で手配しなくちゃいけなくて。
S.Q.F関連敏腕マネージャー・I本さん(笑)がちょくちょく情報をくれて手に入れた1枚です。
ちなみに、明日もライブがあるんですが、これはマネージャーが取っててくれました。
2daysだと知ったのは2週間前です(爆)

会場の新宿RUIDO K4も初めてでした。
いやー…小さいハコだ…。
一番後ろでもとんでもなく近くに見える。
遅く入ったアキラ達は入り口ドア付近で立ち往生。
でも段が高くなっている場所でもあって、とっても見晴らしがいい!
MICHIと目が合ったと勘違いできる場所でした(苦笑)

今日はカメラが入ってて、どうもいつかDVDで出るみたいです。
その編集卓がすぐ横にありましてね。
全カメラの映像が見えた上にセットリストが丸わかり。
いやー…後者はちっとも嬉しくねぇな(苦笑)

久々のワンマンでした。
やっぱりワンマンは楽しいなぁ。
時間もたっぷり。曲もたっぷり。
全部の音源を持ってるわけじゃないので、知らない曲もあるけど基本的に上手いからねー。
MICHIの歌もNAOのギターも。曲の作り方も。
だから知らない曲も楽しめます。

アンコールが2回あって、2回目は予定してなかったらしいけど急遽やってくれましてね。
そこで「終わったら僕達出口で見送りますから」
なにー!?
「よかったら握手してください」
なにーー!?!?
なんですとー!?!?

そんなわけで急遽握手会。
そいつは困った…。
アキラさん、MICHIのようなきれいな顔を近くで見るのは苦手。
顔でかいけどさー(あっ)
昔より若干太ったけどさー(あっ、あっ)
それでもきれいな顔してるからさー。
そんな顔を超近くで見たら…………何か出る(は?)

アキラ達は出口のすぐそばにいたもんですから、そりゃー退出も早いわけです。
握手の順番もすぐです。
ぅわー、うわー、ホンモノだよー、こっち見てるよー(バカ)

すっごいマヌケな顔してただろうなぁ(-_-;)

それはまぁともかくだね、ライブは楽しかったです。
明日も盛り上がるぞ!!


2006年07月21日(金) 時期は過ぎたけど
2005年07月21日(木) 忍び寄る犯罪
2004年07月21日(水) 気分はディナーショー
2003年07月21日(月) ひたすらダラダラ
2002年07月21日(日) 梅雨があけて


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加