Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年07月02日(月) にゃーっ!

猫語ではありません。
ダーツ中に発せられた奇声です(苦笑)

今日は帰りに急遽ドロンジョ様とダーツをして遊んできました。
ドロンジョ様の課で人事異動があったので、その歓送迎会をやってたんですね。
アキラのとこも異動があったけどうちの歓送迎会は後日。
で、アキラはいつもどおり残業。

昼間ね、新たな問題が舞い込んできたんです。
ひいいぃぃぃぃぃ…………!!!!!と思って慌てたのですが、よくよく検討してみたらうちじゃねぇ!ってことになったのです。ホッ。
一応、この見解でいいか確認をしてから突っ返そうってことになって、その見解メモを作るのに残ってたんです。
そしたら20時頃にドロンジョ様が迎えに来てね。
20時半には脱出できそうだったので、30分待たせて猛スピードでメモ打ち。
フフン、その気になれば終わるもんよ。
(いや、いつもその気でばっちり仕事してるんだけど)

いつも行くダーツバーで1時間半くらいダーツで遊びました。
やっぱ楽しいよー!
今日はダーツの神様がドロンジョ様のとこに降りたらしく、えらい勢いで点数を取るわ、ばんばん勝つわですごかったよ。
ゼロワンでぴったり取られて負けるのって超悔しいんだね(苦笑)
↑前回ゼロワンで2連勝した人。今回惨敗。

昼間舞い込んできた案件…というより、それに絡んだおっさん(うちの班長)のせいでストレス溜まったんだけどだいぶ発散。よし。



そういえば、アキラのとこの向かいの課でも人事異動があったんです。
時々ランチをご一緒したS水さんが異動しちゃうんです。さびしい…。
後任の方を連れてフロア内関係各所に挨拶して回ってたみたいなんだけど、ちょうどそのとき、アキラは打ち合わせ中でね。
S水さんのことだからきっと来てくれてたはずなんだけど…。

席に戻ったらドロンジョ様からメールが。
ド「S水さんの後任見た?背が高い!そしてイケメン!」
彼女の「イケメン」の基準はアキラと違うんだよ。
だから話半分だったんだけどね、昼休みが終わる頃にたまたま見たの。
廊下で誰かと話してて。
見慣れない顔だから、どこぞの支社の人かな?って思ったらその課に入っていったから「間違いなくあの人だああぁぁぁぁ!!!!」と(笑)

うん、確かに格好いい!そして背も高い!
なんて端正な顔つき。
そして眼鏡っこなところは現代の流れに沿ってのことですか?
あのルックスでは確実に執事喫茶で働けます。←腐。

嗚呼、もう彼のことは執事にしか見えないよー(自滅)

M田さんいわく「ランチでもセットしようか?」
違うんだよー、別に仲良くなりたいとかじゃないんだよ。
(なったらなったでもちろん構わないが)
イケメンは遠くから見てなんぼなんだよ。
芸能人だってブラウン管超しに見るからいいんであってだね。
目の保養を欲する女子どものニーズがわかってないなー。

……月曜から腐りきってるなぁ(苦笑)


2006年07月02日(日) ぶぁーげんっ!
2005年07月02日(土) Everlasting-K
2004年07月02日(金) 浦島太郎だった
2003年07月02日(水) プロ野球
2002年07月02日(火) 下剤と友達


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加