Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月27日(水) 再集結

しばらく海外赴任していたT屋さんと、別フロアのM島さんと飲んできました。
アキラが入社した当初同じ課だったんですよ。
それ当時も他の人を交えて結構遊びに行ったり飲みに行ったりとしてましてね。
その当時のメンツが全員集まるってことはなかなか難しいんですけど今でも仲が良くて、ある方に「アンタ達相変わらずつるんでるの?変わってないわねー」と笑われたもんです。
いいじゃんか!(笑)

T屋さんもM島さんも、今ではお父さんですからねー。
日曜の朝のヒーローものとかも見てるわけですよ。
いい年したオヤジ2人がヒーローもの番組について熱く語ってる図ってどうなんだろう…。
アキラ的にはおもしろいけどね。
ちなみに今の仮面ライダーは結構奥深くておもしろいらしいよ。

M島さんはね、なにげに偉いんですよ。
フロア云々じゃなくて、うちの会社全体の中で結構偉いポジションの人。
それなのにこのメンツだとバカな話しもナメた話しも面と向かってできるんだから、それこそ社内の人に見られたら「あの人は何者だ!?」と驚かれるだろうなぁ(苦笑)

久々の飲み会でしたがやっぱり楽しかったです。
今度は他の人も一緒に行けたらいいなー♪


2006年06月27日(火) 寿司くいねぇ!
2005年06月27日(月) 夢物語
2004年06月27日(日) 鹿児島出張へ
2003年06月27日(金) 災難続き
2002年06月27日(木) ママレモン


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加