〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年11月29日(月)    カルピスリハーサルでノックアウト

ブーメラン、ブーメラン、伯耕です。どうもこんばんは。

ただ今少々酔っぱらっております。むはは。




さてさて、本日は午前から脳神経外科学の講義。

毎回提出のレポート問題ですが、



本日担当の先生(※脳神経外科専門医)、学生用レポートを見て




・・・




「これは・・・専門医も悩む問題ですねぇ。」




・・・




そんな問題を出題しないで欲しいんですが。




ええ、奇病難病の分子生物学的発生メカニズムには詳しくても、

インフルエンザや風邪の治療法をほとんど教えてくれない我が医学部であります。




お昼は友人とルネで飯を食ってそのまま帰宅。

午後はひたすら自宅で仕事の準備のため英語と格闘しておりました。




そして夕飯時、再び飯を食いにルネへ。



偶然遭遇した医学部の友人Nと「牛トロ丼M」を食っていたところ



またまた偶然薬学部時代の友人Sに遭遇。

よ〜く考えればすでに修士1年の彼は国家試験に合格した薬剤師であります。




いやはや、ほぼ4年ぶりくらいの再会。




懐かしい話もあるもので、いつも以上に気合を入れて





吉本新喜劇の3倍速でネタの応酬





してみたところ





引かれました。





ひたすらマニアックネタしゃべりマシーンでごめんなさい。

しかし久々の再会&トークは楽しかったぜよ。




そして深夜、いよいよ明日に迫ってきた



自爆系大掛かりなイベント



の最終打ち合わせをするべく、仕事場の同僚と百万遍某バーに集合。

読者の皆さん方には知っておられる方もおられるかと思いますが、



明日、私たちは仕事場で、数十人の前で、ある目的のために



カルピス原液一気飲み



をすることになっているのであります。

本日はそれを盛り上げるための最終打ち合わせ。




イベントの進行がだいぶ固まったあたりで、




それにしてもカルピスの原液を一気飲みするとどうなるんだろう????




という疑問が沸々と沸いてまいりました。




となったら俺たちゃ理系です。




試してみよう!!!




というわけで、カルピスのおいてある近くの行きつけの居酒屋へ。

おばちゃんに頼んでカルピス原液を約50ml頂き、




カンパ〜イ!!!





・・・



・・・





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




体がカルピスに蝕まれてます。




ちょっとこの感触は今まで経験したことがないぞ。

かなりグダグダになりながらも、カルピス効果をしかと確認し、帰宅しました。




明日はこの4倍量が俺を待ち受けています。




さてさて、明日の日記はどうなることやら。今日はここまでです。





↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔