〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年11月30日(火)    道場破り的最終日イベント決行

最近「酒と涙と男」と何かが足りない伯耕です。こんにちは。




さてさて、本日は一ヶ月ほど温めていたイベントの日であります。

2学期、仕事の最終日を飾るべく、

昨日の夜に練りに練った計画が果たしてうまくいくかどうなのか。




午前中は仕事の準備に追われ、午後に自宅を出発しました。



ええ、当然のように手元には



カルピス5リットル+紙コップ数十個。




・・・



・・・




激しく重いんですが。




ぐあああと思いつつも、何とか頑張って仕事場まで到着しました。

いやはや、紙袋が破れるかと思った。




そして本日は最終日につきネタ満載。





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)


・・・



・・・




軽く引かれてたのは気にしない。




いいんです。最後なので思い出を作ってもらうのが俺の仕事なのです。

本日もひたすらしゃべってしゃべって、しゃべり倒して感動のラスト

最後は全員で一本締めをしてまずは仕事終了しました。

それにしても1日で2回も一本締めの音頭を取ったのは初体験であります。





さあ、仕事終了後





いよいよ





イベントだぁ。





まずは私が1年かけて作り上げてきたお祭り集団30名を引き連れ、ある部屋前に集結。

そしておもむろにドアをバタ〜ンと蹴り開け、唖然とする中の数十人に対し、




「道場破りやぁ!!伯耕組、突入ぅぅ!!!!!」




たちまち50人以上の人間で溢れかえる部屋の中。

そしていよいよイベント開始であります。




同僚陣とともに上着を脱ぎ、仕組んできた「祭りTシャツ」に着替え、

大爆笑する数十人を目の前に




「お前らが目標達成できるように、俺らが原液カルピスを飲む!」




ええ、カルピス原液には実は深い意味があるのです。ここではひみつ。




そして、大拍手の中




原液一気飲み!




・・・



・・・




途中で逆流しかけたんですが。




いやいや、それでもみんなの成功のためになんとか飲みきり、

最後は数十人の前、一発気合で




俺「○○へ行きたいかぁぁぁぁ!!!!」




全員「お〜〜〜〜!!!」




とまさにアメリカ横断ウルトラクイズ並の気勢を張り上げ、

盛大な拍手と異様な盛り上がりの中、

最後は全員で記念写真を撮ってイベントは終了。



ああ、体は張りましたがその場にいた全員に思い出を作ることができました。

いやはや、本当に楽しかったです。




まあその代償として





数十分後、強烈な肉体疲労(※血糖値急上昇)





俺のエネルギーは全て糖分吸収に総動員されてる気がします。

ちなみに肉体疲労が引いたあとは糖分のおかげで無駄なハイテンション

ああ、このよく分からない体の張り方がたまりません。




それでもやっぱり集団を盛り上げるのはいいなぁと思いつつ、

盛大な打ち上げの後、京都に帰ってきました。

楽しい思い出を反芻しつつ、今日はここまでです。





↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔