++++独断++++ 
目次過去未来


2004年08月23日(月) 「雨女」


 せっかくのお休みがまたも雨・・・雨女・・・(ポツリ)
なんて、もう慣れっこなんですが(悲)台風ばっかです、はい。
嵐を呼ぶというか、嵐に呪われた人間だと思いますです、はい。

 今日は名古屋に行ってまいりました。意地でもな。
買い物メインで。Gパン(Gペェン・笑)欲しかったのですが・・・
違うものばかり買ってしまい・・・買えませんでした(オイ)
チェックのシャツが欲しかったので、奮発して買っちゃったよ!!
好みの渋い色のブラウンと紺?ブルーのチェック。良い感じです☆
もう一点、ヘンリーネックのカットソー。使えそうだったから。
 他は化粧品。秋の新色とか見てしまうと・・・ついつい(汗)
こんなに買って使うんかいな!ってくらいです・・・病気か。
クリニークでしか買わんぞと、誓ったくせに・・・(凹)
今日はニナリッチでグロスとリップライナーを買った。良いんだもんよ。。。
これっきりにする・・・ぞ。・・・と(汗)
クリニークではリップとグロスとアイライナー購入。うへへ(病気)
 
 途中でお茶したのですが、前から気になってたケーキ屋さんで
イタダキマシタ。30分くらい待って(汗)
『季節のタルト』・・・美味かった!!洋ナシがすげーうまい。
これが紅茶に良くあって・・・じゅるり。また食べたいですな。
窓際の席だったんですが、外の様子を見てたらキャッチの兄さんばかり。
行ったり着たりと大変そうでした。でも嫌いよ。シツコイのは。

 それにしても名古屋は物の溢れる所です。
下着にしても種類がありすぎて選ぶのだけで疲れる(汗)
なんにしてもそんな具合なので・・・すぐ疲れるのです(田舎者)
良い物を見極めて、買ったときは凄い達成感ですがね(笑)

 来月は猫のサーカス見に行く予定ですわ。


 流 八 |MAILHomePage

My追加