++++独断++++ 
目次過去未来


2004年08月20日(金) 「更新」


 あぁーーーもう21日です。
そして、適当です(爆)さっさか描いたお兄ごめんよ。許して。
今はこれが精一杯。。。・・・なのさ。

 しかーし、やっぱり絵を描いて色塗るときが一番没頭できると(笑)
再確認できました。今回あんまりというか、ほとんど塗ってないけどさ。
修正作業が一番気を使うねぇ・・・隅々までゴミ消さないと気が済まん(笑)
それにしてもやっぱりプリンターを買い換えたいと思った。
スキャナの調子がよろしくないのと、印刷もよろしくない(全部や)
でも回すお金もないから、当分このままかぁ。。。

 更新というか、今模様替えがしたいです。サイトの。
サンダーバード見たからか、POPで「おされ」な感じにしたいー。
センスが問われるところですね。期待しないで、ってしないよね。

 コンテンツに「ブログ」を追加しました。
主に日頃気づいた事とかをリアルタイム(笑)にお伝えします。
最初「カンリニン」の中にあったんだけど、わかりにくいかと思って。
一番更新されるところなので(オイ)見てくださいな。

 いまだ映画(ビデオ)をよくみますー。
今月見たのは『ゴジップ』『エマ』『リベリオン』『完全犯罪クラブ』など。
今月は少ないねー。まだまだ見ますけど。
『エマ』ユアンが嫌ってたけどあんまり彼は出てこないし気にならない(笑)
それよりこの作品はナイトリーがかっこよいのだ。紳士で素敵☆
エマは・・・最後本当の幸せのあり方がわかったんでしょうか(笑)ふふ。
『ゴシップ』ノーマン確かに可愛いです!なんがいマフラー可愛いし、袖も。
内容的には・・・後半スリルがあって面白かった。ナオミよく見る人だね。
噂・・・つか、人間て都合のいいもんだわ。
『リベリオン』クリスチャンベイル、彼はどこまで行くのでしょうか?!
マトリックスファンからみたら被るとこ多発で笑えます。でも凄いです(笑)
人間て争いは避けられない生き物だわよね、感情があるしさ。価値観とかも。
『完全犯罪クラブ』これはまだ見てないのです。明日見る。
マイケルピット目当てです(爆)ドリーマーズ見に行くべきか・・・。

 そんな感じで、久々のキリト兄描いたんですが・・・
10分も下書き(PCに読込むまで)かかってない・・・
ので、次回はジックリお兄を描きます!!描くぞーーー!


 では、もう寝ます。おやすみー。





 流 八 |MAILHomePage

My追加