++++独断++++ 
目次過去未来


2004年09月15日(水) 『九月』


 いやはや、早くも九月の中旬ですね。早っ!(毎度)
あと3ヶ月と2週間くらいで今年もオシマイカーーーー。

 さて、だいぶ朝晩は涼しくなってきましたが日中はマダマダ暑いですな。
この前会社の同僚達とテニス(といっても初心者なのでフォームも知らない)
しにいったんですが、炎天下、死にそうでした&焼けました。
市営のコートを借りてやったんですが、辺りはオバハン、オジハンばっかり(汁)
しかも実に活き活きとコートの中で走り回ってました。元気だなー(感心)
試合なんてしたら確実に負けますよ、惨敗ですよ、きっと。情けなー。
ということで、テニスちょっとハマリそうな予感です(笑)

 ハマル、といえば最近のハマリ物といえば『雑誌』です(汗)
特に欲しくもないくせに雑誌を買って読み倒す。病気みたいです・・・
しかも1回くらいしか読んでないのに新しいのが欲しくなる・・・
なんなんだろうねぇ。。。買った後で後悔(凹)バカな奴です。

 それにしても殺人事件多発。怖い世の中ですな。
最近まで地震に怯えてましたがやっぱり人間が一番怖い気が(汗)
『時計仕掛けのオレンジ』という映画を見たが、30年前の作品とは思えない。
若者の暴力の嵐。覚醒剤。近未来的な情景。クラシック。政府。未来。
今上映してても普通に動員数とれそうですが。すごい衝撃でしたよ。
主人公のクラシックに乗せて爽快にやてってるヴァイオレンス行動とか
実験台になってるシーンとか、目を固定されてる彼は凄い。てか、気持ち悪い。
(あと、殺人者が更正したところでやっぱり世間、特にその殺された被害者の親族は許せるはずはなくて、人を殺めたら人生お終いなんだろなー、と思った)
んでやっぱり金持ちというか、権力乱用する奴はムカツク!!
ラスト、すごく不安になっちゃったよ(笑)『いいのか?!これで』って。

 そういえば、ピエロ秋冬ツアー・・・大阪落ちた(凹)
大阪なのに!!また落ちた!!やる気なくなるわ。。。来るなってか?!
というわけで、管理人参戦は名古屋のみになる可能性大です。
行くとすれば神戸辺りですかな。・・・・くやしーーーーーーーーー!!(絶叫)

 


 流 八 |MAILHomePage

My追加