++++独断++++ 
目次過去未来


2004年08月12日(木) 「近況」


 何度この題名を使いました、私。

 さてー、暑い毎日ですが皆さんは夏バテなぞならず、過ごしてますか?
私は先週から微熱(37度付近をウロウロ)続きでボーっと過ごしています。
咽喉が痛いし、厄介な夏風邪みたいですわ。気持ち悪い・・・。

 そういえば昨日くらい?に26日の日武チケが届いたーーーー。
でも2階席ーーー、東の。指定席で座れるのが救いでしょうか?
アリーナが良く見渡せるなぁ。。。どなんだろね。。。スタンディング。
Jさんも確かやったよね、日武スタンディング。凄かったみたい。
すごいものが見れそうですね(笑)怪我人が出なければいいですけど。
東京行きの準備しなきゃなー、日帰りだけど。帰りの夜行バスチケは取った。
行きがまだ・・・って、逆か普通?新幹線取るのめんどっこいんだよ。
でもライヴ!楽しみだわ

 近況といえば、ファミコンミニの第3弾『ディスクシステム』の
3つ買いました。今やってます(笑)推理物2つと昔話のやつ。
面白い。やっぱりファミコンて、良いねーーー(笑)
画像に笑うし怖いとこもあるし、あと音がいい(笑)何だか怖い。
探偵1の方はクリアできました。2日でやってしまった(夜更かし・・・)
今は鬼ヶ島。結構難しいというか、ややこしい。よく死んでしまう(爆)

 第1弾のマリオは穴に飛び込んでいくのが癖です(は?)

 ファミコンソフトがリメイクというか復刻されるのは嬉しいですわー、と。

 あとは何だろ。映画は一段落ついた感じだしなー。
レンタルしてきたけど(爆)10月までは映画館いかんかも・・・。
特に見たいのがないからなー・・・『ドリーマーズ』やってねぇし。ピット。。。
『テッセラクト』も見れなんだし。。。ジョナサン。。。
『ナイトメア・・・』が地元の映画館で上映するのは良いんだけど
吹き替えしか上映しないのかーーー?!嫌だよ。ゼロは可愛い。
あー、ユアン氏が『ジ・アイランド』とかいうSF映画に出るかもって。。。
期待してます(笑)

 んな感じで、相変わらずイラストには・・・
駄目駄目だわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(凹)


 流 八 |MAILHomePage

My追加