覚書
ルル→ロイド*ギアス
2007年07月14日(土)
ここは完全に妄想だかなんだかわからんような戯言を書いてるわけで。
つまりはチラシの裏。
顔見知りにはあまり見られたくないけど、吐き出したいときに書いてるわけで。

つまり。

私って 何気に ギアス に めっちゃはまってね ?

と思ったわけでして。

ここ最近ギアスばっかだよっ!
しかも今までにないハイペースで書いてるよ!


それはそれとして。
ルル→ロイ な ロイルル とか。
恋愛じゃないほうで。

ちびルルが、シュナ兄(あに)に連れられてきたロイドさんに一目ぼれ(笑うところ)して、もうアタック。
ぼくの騎士になって 攻撃。ひたすらアタック。
あまり自分から何かを欲しがらないルルのもうアタックにシュナ兄びっくり。
同時にロイドさんとルルの両方に嫉妬してみるといい。
ロイドさんは無関心と興味津々の両方。面倒なことは嫌いだけど、きれいな瞳をさらにきらきらさせて自分を見上げるのは ちょっと気分いいなー とか思ってたらいい。
事件があるまで一度として頷いてないと尚良し。
事件後、落ち込みさらに日本へ人質として送られるのを見て、はじめて条件付で了解してみたり。
真似事の騎士の誓いとかしてたらいい感じだけど、そんな感じなのかいてる人けっこういるし、↓のロイルルがそんな感じのことしてる予定だからこっちでは頑なに騎士の誓いを言葉にしてないといいなー。
ルルに何も誓わないロイドさん。 ただ1つの約束だけして、互いを過去にし、互いの過去になってく2人。
なのに2人とも約束を忘れられなくて、縋ったり縛られたりするといい。

再会したが最後 とか。

恋愛じゃないからこそ、縛られるのですよ。
ルルは一目見たそのときから自分の騎士はロイドさん以外いないと思ってるといい。
むしろロイド以外の騎士はいや みたいな。

この場合は立場を捨てるのやっぱロイドさんだよなー。
仕え従うのは騎士であるロイドさんだもんなー。

恋愛でも基本的に行動に移すのってロイドさんだよね…。
ルルがロイドのために行動して 立場を捨てる話もみてみたいなー。ちょっと考えてみるかな。
昨日 目次 明日