覚書
ロイ+ルル*ギアス
2007年08月02日(木)
もはや + 以外当てはまらん。
ラブで考えてもラブくないよ。

考えてみた。ルルが全て捨てる系。
とはいえ、ルルにとっての生きる意味と戦う意味がナナリー以外になってしまったらもはやそれはルルではないと思うのですよ。
びみょー。

ちみっこい頃:ルル→ロイで騎士になってorぼくのものになって(所詮王族)
再開後:ルル→ロイ ナナリーごとさようならバージョン。ロイとルルの間は恋愛でもどっちでもいい。恋愛だと、ロイドさんは両手に花ではあるけど。
ルルはロイドさんが欲しくて、ナナリーには騎士が必要。ナナリーのためならどこまででも日陰の存在でいい。そう思ってナナリー連れてロイドのところに転がり込むといい。貴族としての地位はそれほど高くなくても、それなりだし、何よりもシュナイゼルのってだけで周りは黙るだろうし。問題はシュナ様だけ。個人的にシュナ様を出し抜く2人が好きなのでそっちで。「結婚する」とでも言うといい。んでも誰にも奥さんを見せない。ナナリーはそこそこ合法的にブリタニアに戻るといいよ。ただし王族としてじゃなく。んで、こっそりロイドさんはナナリーと騎士の誓いをしてればいいよ。ルルの望みのままに。
あらゆる意味でロイドさんを縛りたいけど、騎士は自分にじゃなくてナナリーに必要だから妥協。愛する男と愛する妹が騎士の誓いを立てる。ルル的にはたまらないんじゃないかね。


んー、あんま面白くないなー。もうひとつ考えたりもしたけど、そっちもたいして↑と変わらない感じになりそうだし。
ルルが全てを捨てる、となるとなーんか 日陰者 って感じになっちゃう。
お互いの立場の差だろうけど、おんなじ様な感じじゃつまらないなー。
ま、ロイドさんは立場利用して本国以外のとこ行って、ルルとナナと仲良くして、ルルもナナも別人として ってのもありな気もするけど…。それも微妙だし。
ギアスの世界を大事にするなら、やっぱルルは立場も何も捨てられないんだろうなー。が結論かな。


ところで。ルルとゼロが双子って感じの書いてる人多いけど。自分的にルルーシュの方が黒い気するんだよねー。ゼロの時のがある意味裏でのたくらみが少ないというか。なので、もし自分でゼロとルルを書くとしたら、ルルが赤目でゼロが黒目です。
ギアスの力は…ためらわないのはルルだと思うからやっぱルルかなー。
じゃなきゃルルが力を持ったことでゼロが生まれて、だからこそ、ゼロのが純粋 みたいな。

本当どうでもいいことだなー。
昨日 目次 明日