過失軽薄日記
一覧

管理人は現在杭州にいますが、どこにいようとうすらオタク気味です。 2008年頭に帰国予定。大陸に至った経緯は2006年3月22日あたりをご覧ください。

文中でリンクされている箇所は別窓で開きます。

---------------------------------------------------------------
2007年09月23日(日)/奔放な工事。

中国には刺激がいっぱい! 通学するだけで今にも命が奪われそうでいつだってドッキドキ!などと妙なテンションになりつつもどんどん紹介するYO!

これなんの道具だろう。

働く人たち。というか、道の向こう側を撮ろうとしたらなんかこの人らを撮った写真みたいになってしまった。ちょっと申し訳ない。


どういうつもりの穴だろう。

きわめて自然にあたりまえのように穴が開いている。写真撮りながら歩いていて足元がおろそかになったためか、危うく落ちかけた。私もたいがい間抜けだが、こういう危険なところは囲わなくてもいいのか。木の周りは囲ってたのに…。(1月の記事参照


道具の扱いもフリーダム。

なにやら工事に使うさまざまなものが野放図な感じにばら撒かれてある。


野放図な大穴。

また穴が開いてる…!ここも微妙にこの先どういうルートで進めばいいか分からぬ感じ。


街灯なのだろう。

あまり野放図なのも困りものだが、かといってきちんと横たえられてもなんとなく困るのだ。


さらに続く。

---------------------------------------------------------------

ヤケパチ |電信家頁

My追加