過失軽薄日記
一覧

管理人は現在杭州にいますが、どこにいようとうすらオタク気味です。 2008年頭に帰国予定。大陸に至った経緯は2006年3月22日あたりをご覧ください。

文中でリンクされている箇所は別窓で開きます。

---------------------------------------------------------------
2007年09月02日(日)/また土下座画像が出来ました。

あと少しで再び出国するというのにもかかわらず、また何か出来あがったので発表します。ネウロ3巻より、バック宙土下座。

舞うように軽やかに、鮮やかに、やけくそ気味に、思いのたけをぶつけてみよう。


デッサン人形ぽいものを動かすのでキャラを描くよりは与し易しと見て、着手したのですが、動きの方はわりと激しかったので、私にはハードルが高かった模様。うーん、難しいな。そして、デッサン人形風なものでさえ膝下の長い松井先生の絵。何度も膝下部分を伸ばしましたよ。
どうもそんなつもりはなかったのですが、図らずも土下座シリーズといった具合に。そんなにも私は謝りたいのだろうか…。

そういえば書き忘れていましたが、前回の土下座最中渡しと、このバック宙土下座画像は、フリーですので、もしご入用の際はご自由にお使いください。改変などもお好きなように。どのような際にご入用になるのかちょっと想定できませんが、そのへんはあまり考えぬのがよいでしょう。

折から謝りたくともなかなか謝れぬ、或いは、通常の謝り方では到底足りぬことをしてしまった――
そんなあの人に、思い切って、一風変わったアクロバティックな謝罪などしてみるのはいかがでしょう。しかし、思い切りすぎて取り返しがつかないことにならぬようご用心。TPOに合わせた貴方なりのユニークな謝罪を、この秋楽しんでみませんか…?レッツ謝罪!
自分でも何を言っているかよくわからない深夜です。

---------------------------------------------------------------

ヤケパチ |電信家頁

My追加