過失軽薄日記
一覧

管理人は現在杭州にいますが、どこにいようとうすらオタク気味です。 2008年頭に帰国予定。大陸に至った経緯は2006年3月22日あたりをご覧ください。

文中でリンクされている箇所は別窓で開きます。

---------------------------------------------------------------
2007年08月30日(木)/長期放置だから土下座というわけではなくたまたまです。

なんだかまたものすごく放置しておりましたが、普通に元気に生存しています。とりあえず最近こしらえた物を置いておきます。ネウロコミックス5巻より、土下座最中を渡してみました。もうちょっと松井先生のあの絵で動かしたかったのですが、再現するのはなかなか難しいものですね。GIFアニメ作りが思いのほか楽しいので、他にもいろいろ小ネタで作ってみたい昨今。

ひざのバネを使ってこれでもか、とばかり勢いよく。相手をやっつけるくらいの気持ちで。


そんなわけで、ネウロアニメ化おめでとうございます。正直現在発表されているキャラクターデザインを見る限りでは、私の好みな感じの絵とは異なっているため少々心配しているのですが、まあとにかくめでたい。

もう一年が三分の二終わってしまうことに愕然。私今年何かしたかなあ…? 8月の夏休みが終わったら私はまた中国です。

---------------------------------------------------------------

ヤケパチ |電信家頁

My追加