袋小路の穴...midori

 

 

初物! - 2009年06月11日(木)

山形産のさくらんぼなのにスーパーで安かったので買ってみました。
…やっぱり安いから余り甘くなかったけど、美味しく頂きました。

明日の分もあるから、明日も楽しみ♪
(ブログには写真もアップしています)

週末、父の日のプレゼントということで携帯を買うことになりました。
私が狙っていた「CA001」を勧めたら、父も気に入ってくれたので、買おうとしたのですが…。
つい最近値下げしたばかりだからか、どこにいっても父の欲しがっているブラウンが無い!

近くのauショップに行ったら、在庫はあったけどかなり高い……。
ヤ○ダは全色売り切れ状態でした。

そこで、私がネットで見つけた某激安店に電話してみると、「今日入荷したので全色ありますよ」
しかも、ヤマ○より6000円も安い!(ネットでも最安値に近い店だから…)
オプション加入などの制約もなし!

そして、これは自分が春に発売された時からずーっと狙っていた機種なので……。

結局我慢できず、父と一緒に機種変しちゃいましたww

…といっても、24回払い(840円/月)コースですが(^_^;)
頭金1050円分はポイントを充当したし、3ヶ月くらいはポイント相殺で負担0円になるそうです。
(シンプルプランで基本使用料が今までより1000円以上下がるはずなので、今までより高くなることはないし…)

色は携帯を持つようになって初めて「ホワイト」にしました。
ブラウンは父が買ったし、イエローはちょっと派手すぎるので…。
カラーバリエに赤があればそれを買ったんだけどなぁ。

ボタンも大きくて押しやすいし、液晶や文字のフォントがとても綺麗なので大満足です。
最初は高かったけど、ここまで待った甲斐があったわ〜♪
でも、ボタン配列や入力方法が違うので、メール作成では今だに少し戸惑うことも…。
まだまだ新しい機能は全然使いこなせてません(^_^;)
マルチウィンドウやガジェットなど、使いこなせれば便利になるはず…。

ちなみに前の機種(W43CA)は200万画素、新しいのは500万画素なので、カメラもバージョンアップしました。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home