袋小路の穴...midori

 

 

出来る限り… - 2009年06月05日(金)

本を入れるボックスを買ったり、会報やちらしなどを仕舞うケースを買ったり、必死に部屋の片づけを試みてみました。

大分片付いた部屋にはなりましたが(一部は隠しただけですが…)、これ以上は無理かな…。
まだまだたくさん片付けないとならないものがあります。
机の上のちらし類の山もどこかへ撤去せねば…。

今夜は台所のあちこちの埃を払って、フローリングの床拭きまでしました…。
玄関も綺麗にしたし…。
どうせ業者の人がいるのは10分程度で、あちこち見て回るわけでもないのに…(^_^;)

でも、こういうことでもなかったら、部屋を片付ける気力も出なかっただろうな…。
もう一息頑張れば、もう少し綺麗になりそうなので、ちょっとずつでも頑張ってみます。

今週は月曜が残業、火曜に賃貸契約更新&ライブ&打ち上げ、水曜は当日急に誘われて女同士の飲み会に行き、木曜と金曜も少し残業するというハードな一週間でした。
今まで家と会社の往復だったのに、いきなりどうしちゃったんだ…という感じです。
更に片付けをちまちまやっていたので、かなりお疲れです。


さて、今年は遂にサマソニに行くことになりました!
単独公演が沖縄だけしか無いので、近場のサマソニでリンキンが見たかったのですが、リンキンのためだけに1万5000円はな〜と思っていたら、ビーズさん出演決定のニュースですよ。
2バンドは同じ日に同じマリンステージでやるので、ステージの移動をしなくて良いという(多分時間も近い)、まさに私のためにあるようなラインナップ!
半日迷ったけど、同じく迷っていたYさんを誘って、二人で行くことにしてしまいました。
(Yさんはリンキンだけじゃなくフーバスタンクも見たかったらしく、一人で行くのは…と迷っていたところに私が行くと言いだしたので、ほぼ即決でしたw)

今年の夏休みはまたお盆が入るパターンで決定です…。

8月のスケジュール
8日 サマソニ
11日 J 赤ブリ
12日 J 赤ブリ
15日 Gさん 日産スタジアム
16日 Gさん 日産スタジアム

……あえて何も言うまい……。

夏休み明けの17日は会社に休みを申請しよう、休みも余ってるんだし…。

野外ライブが多いので、今から体力つけておかないとバテそうです……。
あー、ビーズさん嵐(雷雨)は呼ばないでね…。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home