袋小路の穴...midori

 

 

おつかれさま - 2009年05月07日(木)

GWは5/1から5/6までありましたが、毎日化粧して出かける用事があったので、全く休めませんでした。
特に後半に疲れる用事が集中したせいで、最終日に帰宅して夕食を食べたら眠くなり、我慢できずダウン。
日付が変わる頃に起き出してお風呂に入りました…。
今日から仕事再開ですが、とてもお疲れさま状態です。
明日一日頑張れば休みというのがこれほど嬉しいとは…。

週末に美容院に行こうかと思っていたけど、どうしようかな…。
今はただ休みたい感じがする。
でも、ここで行っておかないとまた行きそびれそう…。

本当は今週末フラワースタンドを組み立てて、プランタで野菜栽培を始めようと思っていたのにな〜

しかし、このGWは(自分的に)色々なことがありました。
友人の母上の逝去
Jさん入籍
杉様X正式加入
忌野清志郎さん逝去(涙)
大泉洋さん入籍
MASA卒業


忌野清志郎さんは子供の頃に見て衝撃を受けた人だったので、亡くなったというニュースを見て呆然としてしまいました。
いけないルージュマジックでの坂本教授とのキスシーンをTVで見て凄い衝撃を受け、ロックというのはこういうものなのかと子供心に強烈な印象を与えてくれました。
いまだに画像を鮮明に覚えているので、相当ビックリしたのでしょう…(あの頃はまだ純粋だった…)

まだ58歳ですからねぇ…。(若いからガンの進行が早かったんでしょうが…)
絶対また復活すると思っていたのに…。

本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home