袋小路の穴...midori

 

 

連休開始 - 2009年05月01日(金)

私は今日から連休開始です。
今日から実家へ帰るので、家の片付け(ゴミ処理など)でドタバタしてました。
長期外出の時は仕方ないですけどね…。


Jさん結婚の次は杉ちゃんX正式加入と月海周辺は話題満載です。
昔のXは好きで、曲もよく聞いていたんですけどね〜
今のX(というよりYOSHIKIさん?)は話題先行でどうも好きになれないです…。
やはりhideさんがいた時期までが良かった…(と思っている人多数でしょう…)

ドタバタに付き合わされてるメンバーやファンは大変だなぁ…と傍観者気分でしたが、杉ちゃん正式加入か……。
ヒースさんの脱退騒動も何だかなーという感じ。
(東京ドーム公演までに収まるところに収まるというデキレースが見え見えで…)
杉ちゃんは基本的に真面目な人だから、まともに付き合って振り回されないようにね〜と祈るばかりです。
適当に…というのが出来る人じゃないからなぁ…。
でも、せっかく加入したんだから、明日・明後日のライブでは今までのように遠慮せずに暴れてきてねw
私はそのうちWOWOWで放映されると思うので、それを待ちます。

そうそう、今夜はhideメモリアルサミットの再放送があるんですよ〜♪
6時間もあるので録画したものを編集してすぐDVDに落とさないとなりませんが、今度こそ綺麗な映像を確保します!
(前回はWOWOWお試し期間だったこともあり、邪魔なテロップが入ったままという悲しい画像しか録れてませんでした…)
母がWOWOWのアメリカドラマ(刑事ものやら医療もの)にハマっているので、実家はずっとWOWOWに加入しています。
一時期ハマっていた韓流ドラマにはもう飽きたそうです(^_^;)
確かにアメリカのドラマの方が断然面白いと思います。
(母が見ているので、つい付き合って見てしまうことがある…)

さて、支度も済んだので、これから実家に向かいます。
実家からは携帯メールで更新する予定です。(ネタがあれば…)
4日の夕方には帰宅して、hideさん追悼イベント(in 柏)に参加します。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home