ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年07月02日(木) 空を翔る魚-3のupしかしてない

 わーい! 初めて感想をもらったよ……!(泣)
 いや厳密にいえば初めてではないのですが、今回新しくweb上に載せて最初の感想でした。ありがとうありがとう。日記の初っぱながお礼、つまり思い切り私信からですみません。
 こんな、まだ全然ストーリーが進んでないのに……ありがたいものだなあ。最近新しく書いたものではないだけに、自分の中で少し遠ざかってしまった感覚もなきにしもあらず、なのですが。感想は嬉しいので幸せです。今後の展開がお気に召すかどうか。
 続きを先ほどアップしました。起承転結の承あたりになります。前に全5回って言っちゃったかな。全6話ですので後半分、よろしくおつきあいくださいませ。

 ……書き終えてるんだから、とっととupすればいいじゃーんもったいぶりー。
 と思われるお方もおられるでしょうが、ええと、他に更新する材料がないから引きずってるんだよ……うん図星……
 本当は今回はリンク部分をいじくって手直ししようと思ってたんだけど、他のことに気をとられて手が回りませんでした。ああ〜。もう〜。がんばれよ私〜。


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加