ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年06月27日(土) 空を翔る魚-2更新しますた

 Transmit復活ですおめー。自分におめー。
 各所に、各小説の感想をいただけちゃうような仕様に戻してみました。ていうか、戻せました。ああよかった。あ、この日記のは直すの忘れてた……でもつけられなさそうなのでやめておこう。こちらは拍手のままで。
 作業用BGMを流しているのだが、名ばかりの偽り曲ばかりで、邪魔されっぱなし。つまり聞き惚れてしまって動けない、という。
 もうここ数日寝不足なんですけど、なんだか前に進んでいるようないないような。
 歩いたことのない方向へ、歩き出してしまっている気がします。うーん。せっかくちは天いじって、感覚を取り戻してきたかなーと思ってたんだけどなー。
 戻れるかなー。戻らなきゃなー。
 でも、新しい道は、なかなかに魅力的で……
 しばらく歩いたら、うまく道がつながっていくんじゃないかなぁ、と期待しているところです。前向きにねー。どう歩いたって、それは私だけの私のための道だ。


 ……なんかかっこつけてるみたいな文章ですけども、まあつまり4、5日前に存在を知ったばかりの某あーちすとに惚れ込んでしまい、なんか昼間セブンイレブンでライブのチケットにお金払ってるしwwwww関連動画とか漁りまくりでwwwww恋に堕ちたかwwwww
 まあそんな状態なのでしばらく病気です……夜を徹してニコ動とかアホすぐる……(しかも同じのヘビロテとか)


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加