ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年06月23日(火) 出来たよ出来たよ!(泣)

 昼間うじうじほざいていた数時間後にまた日記。
 わーい出来ました。やれば出来るんだねお母さん!(泣)
 ちゃんとメールフォームが出来ました……
 そして、これが出来ればどうやらまた各ページごとにわかる「よんだよ」報告ボタンも設置できそうです。うっひょぃ。
 ……ははははまた全ファイルのやり直しか……はははは……いいんだよいいんだよ……がんばろうね……たいした量じゃないじゃないですかあははは……
 そんなもんだけの更新ですみません。
 近いうちに空魚の2をアップします。ちゃんと読んだよボタンを仕込んでからにしたいです。




 で、実は、
 そんなもんだけの更新ではないのですが……、古いものなので。こっそり。小説インデックスに、こっそり古いものを仕込みました。
 先日、拍手の方でありがたいお言葉をいただきまして。昔書いたものを読みたい、と言ってくださった方が……あああおおお。ありがとうございます。うれしさのあまり、勘違いしそうですうふふふ。
 勘違いして、昔にひっこめたものを再々アップしてみました……今度はもうこのまま放置しておこう。もったいなくて消せなかった、というところが、自分に嘘がつけない感じでお恥ずかしい限り。
 というわけで、本当に古いもんから全部出しちゃった。かなり痛い感じで、変換を間違えて「遺体」って打っちゃったんだけど、あながち間違いじゃない雰囲気です。
 好きなものもあるんだ。まじめに書いたものは、今でも気に入っております。文章表現には問題多々あれど。
 二次創作で一番楽しいのは「萌え」であり、二番目に楽しいのが純粋に「創作・伏線仕込み」とすれば、三番目に楽しいのが「わかる人にはわかる使い方」でありましょう。ゲームのアイテムをちりばめるのが、本当に楽しかった。怒りまたは安らぎの指輪とか、装着したときの説明を省いてもかまわないのが楽だったし。
 自作を懐かしく読みました。……勢いで書いてるねー。楽しかったよねー。

 ……こんな風に、書きたいなぁ。また。
 二次に限らず。

 読みたいと言ってくれた方は、もう私にとってFFVIIの教科書みたいなノベライズを書いてらっしゃる方。だいっっすきです。イヌゴヤのハチ様。好きなら聞いたことあるかもしれない。なくてFF7好きなら、行って損はない。
 こんな方に私の古いのをまた読ませるのは、ひどく気恥ずかしい。でも、たぶん、私の思うシドシエラの姿を、ハチさんは汲んでくれてる。気がする。
 改めてリンクさせていただこうと思っております。
 ……読んだよフォームを修正してからにさせていただきたく……ううう本当すみませんすみません……


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加