ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年06月22日(月) 拍手をありがとう

 web拍手を設置して数日経ちました。自分がテスト用に押したはずのない日に、押したよ報告が入っており(そういう感覚でしか受け取れない私って)ちょこちょこ押していただけているようです。いつもありがとうございます。
 どのページから押してくれてるのか、よくわからないのが難点……
 しかし、その手のCGIは、探せばいろいろあるんですねえ。うまく設置できれば、各ページ名のついた「読んだよ」報告ボタンを置けるんだわ。
 う、うまく設置できれば……ああ……
 借り物ばかりを探していたけど、実は自分とこ(so-net U-page+)にもそういうサービスがあったことに、ええと先ほど気づきました。うわー何年使ってんだよ私ー。
 でも、ちゃんと作んなきゃいけないみたいなんだもん……
 借り物、ていうか貸してくれるところは、簡単に設置できるような工夫がされてるからねー。簡単なんだよねー。
 それですら面倒がってる私ですよ。
 でも頑張りましょう。脳みそを使わなくてはぼけてしまう! うん、そうだ活性化だ。動かして若返りましょう。ひ、ひどい。ひどい自分。なんてばあさんなんだ自分。書いてる時点で悲しくなってきた……めそめそ。


 いろいろ作り変えたいな。作り変えるだけで息切れしそうだけど。
 前向きに頑張ります。足を止めてたんだから、歩き出すだけでも私には大きいのだー。


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加