ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年06月21日(日) 「空を翔る魚-1」をupしますた

 ftpソフトがMacお掃除でどっかぶっ飛んじゃって、新しいものに換えました。Transmitというものです。
 旦那は「これが一番わかりやすい! 使いやすい! だからお仕事でもばんばん使ってるぜ!」とご機嫌に薦めてくれましたが、奥さんにはどれほどの違いがあるのかよくわかりません。まあいいや、使えればー。
 というわけで、やっと更新しました。「空を翔る魚」1です。女神じゃなくてすみません。しばらくこれをちまちま更新します。
 とっくに書き上がっているものなのですが、これを更新しながら、小説インデックスだのリンクだののページも作り直して行こうと考えております。マイナーチェンジだけで「更新しましたー」と言うのもなんか寂しいじゃない……(自分的に)
 空魚は、私にしては珍しい「ですます調」です。敬遠する人もいるかもなー。以前いただいた感想ですが、一見ほのぼのボーイミーツガールなのかと思いきや、こっこさん(初期)っぽくなっていく……という。あれっ。どうしてそんな感想いただいたんだっけ? この小説、以前ちは天にupしたことあったんだっけ? うーわー記憶にないや。どうしてだろう。自分の記憶力の悪さに心底がっかりする。ああ、記憶の宮殿がほしい……!


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加