ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年06月17日(水) 基本タグは手打ちうどん

 午後カフェ活動中に、web未発表作品を同人誌として出したものがいくつかありまして、今回そのうちのひとつをupしようと作業中であります。が。
 うっふふふふふめんどくさい……
 ここしばらく、女神しか更新してなかったからね。html化作業は必要なタグのみコピペして、決まった箇所にぽいっと放り込んで、目次ページにちょっと付け足して終了、だからね。ほとんど頭を働かせる必要なかった。
 でも今回は、それ以外の新しいやつですから……新しく付け加えなきゃいけないわけですから……
 さらに、小説目次ページを多少簡略化したいなーなんて考えもあって、つまりそれってかなり(私にとって)改変作業ってことじゃないですか……
 えへへへ、タグ完全に忘れちゃってるゼ☆ スタイルシートって何だっけ☆
 思いだし思いだしやってるから、ちっとも進まないしいじってるうちにこれでいいのか自信もなくなってくるし。全然簡略化なんかされていない気もしてきたゼ干し←お約束
 いじってるだけで、執筆はしてないのに、なんだか満たされてしまいそうですごくイヤです。でもでもまあまあがんばります。うん。
 更新を目指しているのは「空を翔る魚」です。5回にわけて更新予定。読んだことがない方には、楽しんでいただけるかもしれません。
 同人誌としては完売しました。コピ本だから作ればいくらでも出来るんだけど、うふふふふふめんど(ry つうか、本にしたときに懲りすぎたんだよ! 表紙にビニール袋を仕込んで、ビーズだのイルカ形の紙片だの入れてキラキラ仕様なんてやらかして、捨てるときに分別が面倒なの作っちゃったから、第二版なんて全くやる気起きません。
 きれいな本を作りたいけど、手作業には限度ってもんがね。情熱ってすごいよね。と、遠くを見ながら今は思います。
 あ、そうか……今の私には情熱が足りないのか……。うふふ年だわ……乾いてゆくわ……そうして干涸らびて死んでいくのね……でも干涸らびるには脂肪分が多すぎやしない? これってどうなの? 溶けるの? 熱がないから溶けない? うっふふふふ(エンドレス)


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加