ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年05月29日(金) 更新しますた

 前回、前々回と日記のタイトルが日付のズレを起こしています。
 直すのが面倒なのでここで謝罪しておきます、ごめんなさーい。なんだこの超やる気なしの姿勢は。
 ええと。
 1年以上ぶりに、ちは天を更新いたしました。ていうか、凍結解除?(モアちゃん風)
 FTPの使い方をすっかり忘れていて、今日中に更新できないかと思った……情けない……

 フォームが使えなくなったので、ようやく今日になってweb拍手を借りてきて設置したわけですが。
 設置するにはちは天内の放置文書までもチェックしなくちゃいけないわけで……、
 ええ、もう。古いし内容は浅いし、恥ずかしくてたまりません。
 書き直しする情熱も冷めるほどのものには、拍手なんか設置することすらためらわれました……ひっそり削除しても誰も気付かないだろうなぁとか考えてみたり。
 それでも、ね。
 お褒めの感想をいただいたものもいくつかあったのも間違いではない。そういうのは、読み返してみると、なにやら過去の情熱や勢いというものを感じましたことよ。
 ノリノリで書いてたんだなぁ……突っ走り気味ではあるけど、それはそれで悪くないなぁ、なんて思ってみたり。
 FF7の二次創作まで出てきてどうしようかと思った。さすがに全部読んだら恥ずかしさに悶えて死ねると思った。つうか、死ぬまでに処分した方がいいんだろうな……(まだもったいないと思う自分がいるなんて!)

 午後カフェでのサークル活動もひとまず休止いたしましたので。
 もう少し今年は、何か作品を書きたいな、と。死亡フラグですか? うん、なんか旗が立ってるのが見えるよ、引っこ抜ける力が沸いてくればいいな〜(なにこの棒読みっぽいの)


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加