perspective
DiaryINDEXpastwill


2010年05月17日(月) またですか?(SMAP×SMAP)

Tea0は紅茶王子だったのですね!
だったら、もっと王子っぽい服も見たかったなー。



「SMAP×SMAP」
♪ロートロートローーーートーーーー が無くなってしまって、
オープニングが前回から変わったんですけど。
今回はまた違う感じに。
うーーーん。前回の方が好きだったなー。

・本当にあった恋の話 パート2(前半)
「待望の第2弾」なんですって。
へー。

なんか今回のはドロドロ系というか、昼下がりの連ドラぽいというか。
「衝撃の恋愛エピソード」ばかりを募集してるから、その手の話が多くなるんだろうけども
そういうのばかり見せられてもなぁ。

むしろスタジオでのトークの方が面白そうなんですけど!
ゴロさんがくるくるで胸元も開いてて、そこばかり見てしまう。えへ。
メンバー4人並んでるのに、キムゴロ2人の会話も多し(萌)

あ、前回の黒ツヨシに続いての黒シンゴ。
これにはちょっとドキドキしてしまいました。てへ。


・BISTRO
自局のバラエティ押しゲスト(苦笑)
でも実は火曜いいともレギュラー集合です。
…正直、あまりテンション上がらない。ごめん。

今回は剛くんがいい仕事してましたね!料理もいいけどボケが冴えてた!
メンバーが天丼で「欧米か!」と来させて、お約束のハングル(笑)
「欧米じゃねぇじゃねぇか!」のツッコミを引き出した!
…そこまで計算してないかもしれませんが(笑)
しかも川柳の回答では、前の慎吾くんの回答を聞いてなくてまんま同じの言っちゃうし(爆)
…こっちは完全に天然だけどもー。

あ、カニ蔵もね(笑)
ゲストから海老蔵さんとのエピソードが出て、そこにも乗っかるカニ蔵(笑)


・本当にあった恋の話 パート2(後半)
うーん、今回は女目線のエピソードが多いですねぇ。
しかもイヤな男の話。
おそらく投稿者は女性が多いから、自然とそういう傾向になってしまうのだろうけど
似たようなベクトルの話ばかりで飽きる。
しかもオチが見え見え。
なんだかなー。

そもそもこれって投稿されたエピソードを「コントにする」んじゃなかったの?
コントじゃなくて再現ドラマじゃんねぇ。

「ナカイマサヒロ史上、最高のはまり役」慎吾ナイス!(笑)
M男の心理を分析するゴロさんもナイス!…ん?(爆)

最後の1つがやっと男目線だったけど、男にも感情移入できないな。
というか、ワタシは全体的に感情移入できません。
だって他人の恋愛話って興味ないんだもーーーーん(苦笑)

それに前回のSPと違って、短い時間の中に多く詰め込んでるので
トークちょこっと挟んですぐ次のエピソード…ていう流れがせわしない。
なんか流れ作業っぽい。

そんなわけで、まだこのシリーズは続くようですが
ワタシは飽きました。
メンバーのビジュアル萌え、群れ萌え出来るエピソードも今回は無かったし。
なんだかなぁ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加