perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年09月28日(月) 対決スマ。(SMAP×SMAP)

SoftBankの新CM。「出発編」を一通りゲットしてホッとしていたら。
なんですと?もう次のVer.が30日からオンエアですと??
しかも「全25パターン」あるとか!?
ひーーーー!
こうなったら、全パターンを網羅してDVDにしてプレゼントしてくださいよ。
いや、売ってくれてもいい。何なら機種と抱き合わせ販売でも(爆)買いまっせ!!

ちなみに再開しだした「のものも」CMは地元TVじゃ、とんとお見かけしません。
うーーむ。



「SMAP×SMAP」
2週お休み前のSPです。
・BISTRO
あらーーー、随分黒くなってヒゲも生えて小汚な……(失礼)…ワイルド路線になったんですね。
王子様タイプというイメージがあったんだけども。
なんか、でも、こうなると東南アジア系の顔立ちしてたんだなぁ。と。

あ、成くんだー。…ごめん、ゲストより彼の方がテンション上がりました(爆)
これからもゴロさんと仲良くしてくださいませ。


・右脳No.1
やっぱり中居くんが司会になっちゃったよ……。
そして金髪慎吾くん登場です。

やーん。遠藤さん大好きー!
スマさん達とドラマでがっつり組んで欲しい俳優さんのお一人です。
まさかこんな形でスマと共演されるとは思いませんでしたが。

ジャンケンをくり返すうちに徐々に前に(横に?)出てくるゴロさん。
そして早押しに向いてないイナガキゴロー(爆)
回答ボタンが右手押しですしね。
だからって「はい!はい!司会者!」とかアピールしてもダメですから(笑)
小窓のゴロさんのあたふたっぷりを見ているだけで、お腹痛くなるぐらい笑いましたよ。
「言ったかもしれませんが」と前置きするところもゴロさんらしい。
とどめは唐沢さん袴田くんに向かって「みんなに先に言われちゃっただけなんですよ!」と
必死に弁解する姿も、全部ひっくるめて可愛いのなんの。
あーもう、愛いヤツじゃ。


・SMATZBY
これやった後に本物のCMが流れたら完璧だったんだけどな。惜しい。
ただちょっと、「めちゃイケ」でよくやるパロディぽいとも。

平泉さんたら。お茶目なんだから。


・台場の母
わ!なぜゴロさんはヅラを?
鏡くん、いや、メガネ込みだと森シンイチくんですね。

本物登場は、どうでもいいんですが(苦笑)
懐中電灯が全く同じ物だったくだりは面白かったー。
台場の母と銀座の母のボケツッコミとか。あげくの果てに「別の本だ」て。

「優しくてゴマすりが上手」と言われちゃったゴロさん。
さすが「ヨイショの男」!(笑)
ゴマすりなんて聞くとイメージあまり良くないですが、あの人の毒舌はいつもの事だと思えば
そんなに腹もたたないかと。(そんなに気にする話でもないし)
何より慎吾くんもSMAPも「運が強い」そうですし。
そういえばゴロバーに出た時、ゴロさんも「100点」て言われてましたっけ。


・MOVING THROW
これまた中居くんが司会。むーーーー。

妙にはしゃいでるゴロさんが可愛いのぉ。
「3対1」でボールを取りにいったはずなのに「パス!」て。

対抗意識バリバリでいたのに、失敗して「難しいよ!」と観客のブーイングに反論する剛くん。
「秘密兵器」と自ら名乗っちゃうのも、らしくて好きですよ(笑)

右脳のときも、このゲームでも、木村くんの負けず嫌いは健在。


・♪ドゥービー・ブラザーズ
曲も知ってます。バンドの名前も知ってます。
でもこんな大人数とは思いませんでした。

ただ、この方達をゲストに呼んでどうなの? 
それなりに光栄と思うけど…ターゲットから外れてるような気もしないではない。
踊るスマさん達が見られたからいいや。ふふふ。


・SMATZBY
木村くんの後ろで「変われ変われ」て言ってる平泉さん。
ホントにもうお茶目なんだから!


今回は面白かったなー。ほぼ全編ハズレなかったかも。
やれば出来るんじゃん。

遂にたけしさんがBISTROに来店されるとな!
それは期待しちゃっていいっすか?
もう…他のコーナー無くてもいいから、がっつりトークしてるところを流して欲しい。
でもこのタイミングは意外ですね。
むしろ先日公開された映画宣伝で松ちゃん来店…という方が可能性ありそうだったのに。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加