perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年09月23日(水) バラが哀れ……(マイフェアレディ)

又兵衛blogも本日で終了。
側近さん、お疲れさまでした。
又兵衛blogというより彦一blog…とも思ったけれども(苦笑)
スマblogより詳しくお仕事状況を知ることができたのは、側近さんのおかげ。
又兵衛さん自身の書き込みが少ないのは勿体なかったなー。



「マイフェアレディ」
またもや整形企画です。
グチる事は毎回同じなので、省略。
あー、先週は楽しかったなー。

オーナーのツボ。
誰からも言われてないのに「マジックだと"シンニョウ"が上手くかけない。左利きだから」と
自己申告するオーナー。
青島嬢の変な踊りに絶句しつつも「夜絶対思い出しそう」「多分1人でやると思う。家で」と
言い出すオーナー!(えぇ!?)
フリップ出しながら、その歌を思わず口ずさんじゃうオーナー。
…確かに妙に頭に残りますけど。そんな罰ゲームみたいな踊り、1人でやって虚しくないかい(爆)
どうせならカメラの前で披露しておくんなまし。

しかし友近さんが「バラでも出来るんちゃう?」と助言してくれなかったら
素直にネクタイ貸すつもりだったのかしら……。
それはなんて恐ろしい!!!まさかあんな事に使われてたかもしれないなんてー。
でもネクタイ外す姿は見てみたかったなー。

最後には「(勝つには)刺客を呼びこむしかない」と女芸人にアドバイスまでしておられますがー。
いやいやいや。そんなアドバイス要らないから!



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加