perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年09月30日(水) 傑作?(マイフェアレディ)

SoftBankのCMにすっかり振り回されてる今日この頃。
30日から新作投入だそうですが、30日になったら「到着編」をやたら目撃するようになりました(苦笑)
えぇ、新作はまだTVで遭遇しておりません。むー。

ネットで観て一番ツボにはまったのは、ネコのように後ろ襟首掴まれる中居くんでも
「似合う?」と店員さんと並んで木村くんに写メを撮られてるゴロさんでも
なぜか影が薄い慎吾くんでも、ましてや選んだ携帯が韓国メーカーだったとは!な剛くんでもなく。
中居くんの選んだ携帯が「簡単モデル」だったという事実(爆)。
…判ってるな…SoftBank。




「マイフェアレディ」
改変・特番期という時期柄か「未公開傑作選」となっております。
女芸人暴露トークと若手芸人ネタ見せの未公開集+蔵出し「マネージャー給付金クイズ」というラインナップ。
某焼肉店店長のダジャレが一番つまんなかったな。そりゃカットになってて当然だろう。
……そのままお蔵入りにしておいて欲しかったよ。

あんなダジャレより……「傑作選」というならオーナーロケは??
「未公開」だったら、オーナーの原宿デートロケは!?
うーーーむ。

オーナーの一口辛口コメントが付いてたのを差し引いても………。
期待してなかったけど、その通りだったなと(苦笑)。
ゴロバーの頃の蔵出し未公開は面白かったのになー。

あ、良かったのは整形企画が入ってなかったことですね!
それとどんなダメ芸(毒)にも、的確な批評をしているゴロさん。えらい!
バッサリ斬り捨ててやりゃいいのに。

「ますます元気でやります」のは、いいんですけど。
もうちょっと…ねぇ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加