perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年02月23日(月) 生キャラメルはとけやすい(SMAP×SMAP)

スマタイでのインタビューで、ゲストの森さんが「月イチは欠かさず見ている」
「批評を信頼している」と嬉しいお言葉を。
なーるほどー。
それもあって5位の映画に「えぇーーー!!」と言っておられたのですね。
でもそのお言葉をオンエアでも聞きたかったよ…。



「SMAP×SMAP」
・ドリーム研究所
んー、これは慎吾くんのモノマネチャレンジ?
微妙に気持ち悪さも似ている(笑)
でも同じ気持ち悪さでも許せる範囲なのは、腐っても鯛だから。
足も長いしね。

唐突に地デジ告知をする博士(笑)さすが地デジ大使だ。


・BISTRO
「12月の頭に〜」うんぬんの話を聞いて爆笑。
確かにあの時の新千歳空港は右見ても左見ても、グッズのバック持ったお仲間さんだらけでしたわー。
(札幌駅近辺も同じようなものでした)
ちなみにワタクシは花畑の生キャラメルは買ってません。違う店の生キャラメルを数種類買いました。
だってー、キャラメルだけのために何時間も並ぶのヤだもん。
スマ関係のグッズならまだしも……。

東京タワーくんに続く、衝撃の擬人化キャラ。
生キャラメルくん(プレーン)ってー!(爆)
単なる全身タイツですけどね(笑)


・ニッポン道場
今回は、どういうわけか「出来んぼちゃん」な剛くん(苦笑)
先生にはプチギレ気味に相手されちゃうし。
「あと1枚貼ったら終わりですか?」と「選んだ時、簡単じゃないかなと」ていうのに笑った。
あぁもうそういうところがまた、憎めないんだよなぁ。
…でももしかしたら、お疲れだったのかしら?

やっぱり慎吾くんにはずば抜けたセンスの良さを感じる。
でもゴロさんの作品が、思った以上にきれいにまとまっていて驚いた(笑)


・♪キマグレン
次々とタケウチユウコとの共演(キスシーン含む)の報告をするスマさん達(笑)
珍しくゴロさんだけ共演ないんすね。へー。

木村くんの髪型がどこかで観たことある感じなんですけど、思い出せない。
外国映画で女優さんがあんな髪してた気がするんだけどー。
うーん。うーん。誰だっけ。
でもこれもちょっと前の収録でしょうか。
年齢当てクイズであぁいう頭してたことあったもんな。

歌は。
先週予告でサビだけ流れた時、「あー(汗)」と思ってたのですが
改めて通して聴いてみたら、あれ?聴けるじゃないですか(失礼な)
こういう曲は木村・慎吾チームが大得意とする曲で、ゴロさんの活躍は期待してなかったんだけど
終わりの方で単独で歌ったところが意外とハマっていて。
久々にハイトーンのエンジェルヴォイスをありがとう。うふ。


で、来週のBISTROゲスト。どなたですか?



↑エンピツ投票ボタン

My追加





nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加