perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年01月27日(火) コーナー3つだけ。(SMAP×SMAP)

31日の「がんばりますっ!!」にあわせて地デジデビューされるスマファンも少なくないようで。
なるほど、いい機会なのかもしれませんねぇ。
でもワタクシはまだまだアナログ続行です。てへ。
PSPでワンセグ録画はしちゃいますけど(笑)
しかし画面右上に陣取る「アナログ」の字が憎い……。



「SMAP×SMAP」
・THE AGE CARD
き、木村さん!?その頭はーーー!
可愛いじゃないか、こんちくしょう♪
と思ったら慎吾くんも髪が青みがかってる。
今回はそこばかり目が行ってしまって、黒スーツに萌えなかった…。
ゴロさんもちょっとお疲れ気味に見えたし。

でも「ドムが好き」と聞いて「ジェットストリームアタック!」と笑顔で喰いつく男(笑)
さすがだイナガキ。

番組的にはメインゲストの「独占告白!」でまた話題作りする気満々だったんでしょうが
先週この予告出たぐらいでニュースに上がってましたからね(苦笑)
そういう意味では新鮮味も半分ぐらい?
つうか、別にふーんと思うぐらいだし。

ただ1つ気になったのは、ゲストが初めてのお給料でロングのウィッグ買ったと言う話で
バカ笑いするスタッフの声。
ゲストが笑って話してるし、この方のキャラもあって面白いネタになってますけど
性同一性障害にも関係するけっこう真面目な話でもありますよ?


・BISTRO
ブッキー、顔ちっちゃいなぁ。

「ドラマ観ました」と言われて「どうでした?どうでした?」と前に出てくるゴロさんが可愛い。
しかも歩き方がカクカクしてるから、ビックリして妻夫木くんが後ずさってる(爆)

「4ヶ月通ってるのに」いまだに警備員さんに止められる妻夫木くん(笑)
番組スタッフ、メンバー勢揃いなのに1人止められる慎吾くん。なんでやねん(笑)
中居オーナーの「なんで韓国語をしゃべるんですか?」の問いに、韓国語で答える剛くん。そこは日本語でええやろ(笑)
そんな愉快な仲間たち。

久々登場の東京タワーくん。
「もりもりした」って。そんな言葉ちょっと出てこないよ。オブラートにつつんだ感じ?(こら)
やっぱり、あの二の腕見て浮かんでくるのは…むちむちじゃない?(笑)

爆問さんからのメッセージVTR。
最近、こういうVTRやらお手紙やら、そういうのがデフォルトになってるんでしょうか。
……ハッキリ言って要らないんだけどな。
もっとBISTROシェフやオーナーとトークして下さいよ。


・♪ダニエル・パウダーさんと共演。
あら、来日されてたんですね。

今回は前のコーナーがガチャガチャテンション高くて(苦笑)、
BISTROもにぎやかだっただけに、歌コーナーがしっとり落ち着いてたのが際立っておりました。
相変わらず英語詞はハードル高いが。



しかし、来週のBISTROゲストにゃ……。がっくり。
別に「今」呼ぶゲストですか?もう旬でも話題でもないと思うんだけど。(毒)
それにしてもやたら自局のドラマ出演者を呼ぶ時期と、今期のように全く呼ばない時の差が激しいよ。
なんなんでしょね?不思議だ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加