perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年01月22日(木) こんなもんだね。(Goro's Bar)

31日のスマステプレゼンツ。
木村くんの「全力坂」、坂50本って!(わぉ)
それは何の特訓ですか!?シーズン前の自主トレ?



「Goro's Bar」
今日はマリエ嬢をゲストに「開運メイク術」のレクチャー。
おなじみのVTR中心企画でございます。

ここのところゴロバーに対しては何やかんやと、不平・注文・苦言…をぶつけておりましたが
今回は比較的心穏やか。
いや、穏やかっていうか…。
今のゴロバーは、女性のためのHOWTO企画がメインで、
こういう企画しかやらないんだと割り切ることにしたら、あまり腹も立たずに流せちゃいましたわ(苦笑)。
最初からゲストとのトークもないもんだと思えば気が楽だし。
そう考えると、ゲスト登場&自己紹介が直前ミニ番組に入ってしまったのはラッキーだったかも。
本編の中でトークが全く無くても不自然に感じませんから。
ゲストの扱いが粗雑でも気にならない。VTR見てるだけなのに、エンディングで「楽しかったですー」とか言われて
本当に??と疑うこともありますけどね。(そもそもエンディングさえカットだったりするし)
うーむ。それでいいのかとも思うものの、毎回毎回腹立てたりするのもしんどいし。
でも要望なんかは、ちゃんと赤坂へ送りますわよ。

「開運メイク」のあれこれは、ふーんと思いました。以上。
あぁやってメイク頑張れる人ってエライ。
ワタクシには無理です。ていうかめんどくさい(爆)
そんなんだからダメなんだってば!(何を。いろいろと)てへへ。

基本的に開運メイクには興味ないらしい吾郎オーナー。
そりゃそうだ。
いくらオーナーが美容に興味持ってるからと言っても、女性のメイクですからね。
メイク時間を女性達に聞いているときに、一緒にオーナーのメイク時間も聞いてくれたらいいのにな(笑)
確実に友近ママには勝てる(時間が長い)だろうけども(爆)

オーナーの数少ないツボ。
第一印象は見た目。しかも顔が重要という話を河本くんとしている時に
「そりゃ、顔でしょ」とカメラに向かって一瞬流し目をするオーナー。キャッ♪
その直後に笑いつつカメラ目線になるオーナー。
カメラ意識し過ぎですってば(笑)

あと、開運メイクでイメチェンした春菜ちゃんに対し、「かわいい!……カット!」と
編集ポイントを自ら設定するオーナー(笑)社交辞令っすねー。
相変わらず女芸人に対してはドSなオーナーです。
春菜ちゃんも「「女装してる」っていうの聞こえてるんですよ」と、しっかり切り返せるからオーナーも安心していじれるんだろうけども。


さて、来週はお待ちかねの成くん登場ですね!
予告の雰囲気だとカラオケ1本で終わりそうなのが、ちと不安。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加