perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年11月24日(月) 気分はもう来週へ(SMAP×SMAP)

テレフォンゲストに16年ぶりに登場した中居くん。
お約束通り、剛くんや慎吾くんに電話してたのには最高に笑った。
あれをホントにやっちゃうのが、なんとも中居くんらしい。
受ける側の剛くんの「僕んち地デジ」にも、さっき出て来てたのにあり得ないテンションの低さ(寝てた?)の慎吾くんにも笑わせてもらいました。
放送作家の企画なんぞより、この人達に任せちゃった方が全然面白いんじゃん!

で、「貝」キャンペーンのゴールが大晦日のNHKホールだったとはね!(笑)
でも今年はちゃんと白組なんですよね?
また事前番組とかも張らないとなー。
出演者発表は明日だとか。いつもこんなにバタバタしてましたっけ?

そういえば月刊テレビジョンで木村くんがマイブームに上げてたアロマオイル。
もしかしてこれが、ゴロさん発信〜メイクさん経由〜木村くんお気に入りの例のアロマオイルかしら?
確かストスマでそんなこと言ってたような気が。
ゴロさんは「宣伝になっちゃうから」と商品名教えてくれませんでしたけど…ありがとう木村くん。



「スマスマ」
・ギャル店員シノブ
「お弁当は煮物中心」って、煮物しか入ってませんけど(笑)


・BISTRO
お疲れさまでした。な、お客様。
8年前というか、前より落ち着いた話し方をされるようになった気がします。

マラソン大嫌いな木村くんが高橋さんのハーフマラソン飛び入りの様子を
事細かに語ってたのが面白かったっす。
ありえない!!って思ってただろな。

美味しいリアクション。
女装をすると、ゴロさんが嫉妬するぐらい可愛くて男だと思えない慎吾くんですが
今回のユニフォーム姿は、さすがにゴツかった(笑)


・THE AGE CARD
慎吾くん&木村くんの髪型から察するに蔵出しですね?
ライブ始まる前ですよね?
シックでフォーマルな衣装のスマさん達がカッコいい。ちょっとアルバムコンセプトっぽい。

ゴロさんゴロさん!アヒル口を思いっきりアップで抜かれてますよ!(笑)
気を抜くんじゃないってば。

木村くんの「金田一くんかと思った」。
金田一の名前を出してくれるのはうれしいんですが、
"くん"ってつけると「じっちゃんの名にかけて!」の方かと思っちゃうじゃん。


・♪GANGA ZUMBAと共演。
高野さんとスマが共演してるのが夢みたいー。
1曲目の宮沢さんとゴロさんのハーモニーがかなり心地よかった。声質が合うんだなぁ。

それなりに気持ちよく聴けたけれども、やっぱり、アルバム曲とかやらないのは寂しい。


で、来週はBISTRO総集編。
わー!福岡MCで言ってたという「5人でクエ鍋」が見られるんですね!
楽しみー。
買い出しより、木村くんと2人でショッピング嬉しいな♪(爆)のゴロさんに期待しちゃうよ。
あぁもう、予告で萌え萌え〜。



↑エンピツ投票ボタン

My追加





nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加