perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年10月27日(月) スター☆(スマスマ)

当地にもJNN系列局はあるんですが、いまだに「貝」の試写会情報が出てきません。
んーーーー?
ってことはまだこっちに来る予定はないんですかね?
関東近県なのに?お隣の県は1番最初だったのに?西隣の県は先週来てたのに?



「SMAP×SMAP」
先週からモダンなオープニングになってるのは、ライブ期間中だから?

・声優SAY ME!
ゴロさん、剛くん、慎吾くん…と来て、今回は木村くんの番だ!と思ったらなぜかゴロさん。
あれれ?
でも"男前"な声が聞けてゴロファン的にはオイシかったな…てへ。
ロビンマスクってのもゴロさん的にぴったりのキャスティングでした。
「鎖骨が折れちまうぜ」なんて、こんな機会でもなきゃ聞けない台詞もあったしさー。

谷原さんスゴい!モノマネの持ちネタにできますよ。
今まで1発正解を続けてた木村くんが全然判らなかったぐらいですもん。
だけど牛丼の歌とか、顔出してやっちゃっていいんですか?(笑)
すっごく楽しそうですよー。

アフレコしてる2人が妙に近いのが気になった。ふふふ。


・BISTRO
やっぱりカッコいい金城さんと、やっぱりラフな格好のトニーさんがやってきました。
「質素」と中居くんに言われていたけど、ふらっと寄ってみたよって感じで何かいい。
人柄の素朴さと相まって、いい意味で普通っぽいというか、お高くとまってない感じがするんですよね。
スターなのに。
でもフィルムの中でのオーラはとても強い。
スーツとか着こなすと何とも言えない色気があったりするんですよねぇ…。

今回はみんな映画を見ていたようで、その話が結構出ておりました。
(観に行きますよ!三国志好きだし)
それはそれで楽しかったんだけど、ゴロさんがトニーさんの出演作で何が好きかってのを
聞きたかったんだよー。
きっと言ってくれてたんだと思うの。今までも必ずそういうこと話してたから。
うー、残念。
あと、金城さんが「トニーさん」て呼んでるのに、木村くんが「トニー」呼びだったのがね…。
若干ヒヤヒヤしましたが(苦笑)。
あれは木村くんなりの親愛のあらわれだとスマファンは判ってるけど
トニーファンの皆さまが気になさらないかな…って。
悪気なんてこれっっぽちも無いんですよぉ。

で、やっぱりゴロさんは金城さんが好きなんだなーと(笑)ちょっと乙女目線?
「お腹いっぱいになりました?」なんて聞いてるのも、なんか甘い声だし(萌)
一方トニーさんは憧れの俳優さんって感じに思えたんですが。
…ま、単なる妄想です。すみませぬ。


・和田さんと共演。
正直、なんでこの時期にゲストやねん。しかもこの人やねん。って思ってました。
何かと芸能ニュースがあるたびに、したり顔で上から物を言うのがダイッキライで。
なんでも首つっこみたがるというか…、コメント求めるマスコミも悪いけど
「ご意見番」なんて煽てられて気持ちいいのか?って、いつもウンザリしてました。
でも思った以上にトークが楽しかった。
お土産買ってきてくれてたしな(笑)
「友達」と言ってたけど、親戚のおばちゃんが甥っ子連中に配ってる感じだよね(爆)
でもまさかこんな所でイナゴロウさんが復活するとは思わなかったよ。

歌もまぁ…、案外良かったんでないかい。
まさか踊るとは思ってなかったし。

が。
提供バックでスマさん達それぞれと2ショット撮ってるのには、なんか…(苦笑)。
べつに集合写真でええやん!


で、来週は「はじまりのうた」をやってくれると思っていいのかしら?
BISTRO予告の前に入った数秒の群れスマ映像が、今回1番テンション上がったですよ!(笑)
BISTROもゴロさんと小雪さんのトークが楽しみですけど…期待しすぎると、ね。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加