perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年10月23日(木) キレイ好きオーナー。(Goro's Bar)

そういえば、今回の映画のキャンペーンについて
中居くんはサムガで「普段出ない番組とかにも出る」「後輩の番組とか」と仰ってたとか。(レポ頼み)
それは楽しみ!出て欲しい番組は色々あるんですけどねー。
密かに1番期待してるのがゴロバーなんですけど!
タクヤ兄貴に続いてのマサヒロ兄貴(設定)で。ぜひぜひ。
あ、でもスペシャル版でもないと出てくれへんかなー。



「Goro's Bar」
先週は整形企画。今週は美容(健康)企画。
なんかゴロバーでも最近そういうのが多くないですか?
世間的にはそういう方がウケがいいのかねぇ…。某お○む氏が作家に入ってる同じ赤坂局のバラエティ番組も、ダイエット企画ばっかりだし。
気軽に見やすいのだろうけど、なんかゲストがなおざりになってる気がすんだよね。
前はVIPルームに面接に…とトークの場が多かったのに。
それで十分面白かったのに。
せめてクイズでいいから、ゲストも従業員もオーナーも一緒にゲームに参加して欲しいです。
この手の美容企画だとVTR見てるだけなんだもん!!

と、ぐちはこのあたりにして、今週のゴロバー。
青田姐さん率いるオスカー軍団とフロアレディで血液サラサラ(ドロドロ?)対決と
携帯電話に付着してる細菌数対決。
……それ自体はどーでもいいんです(苦笑)

美容企画になるとMCになるオーナー。
今回は途中で座り込んだりもせず、すらっとした立ち姿を堪能させていただきました♪
それと何故か血液サラサラ対決のVTRを(しかも人のなのに)真剣に見ているオーナー。
険しい表情でうつむいてるお顔もいいものですねぇ〜。どこか伊達くんを思い出すような面影。
ところで、VTR中にオーナー専用の小窓が用意されてるのを見ると、どうやらスタッフもゴロヲタの扱いを少しは判ってきたらしい(笑)
VTRはいいから、オーナーを映せ!!という全国あちこちからの念が伝わったんでしょか(爆)

今回のツボ。
人間ドックでもらった自分の血液の映像DVDを見返したりするらしいオーナ−。
「結構いいですよ」って。
さすが吸血鬼だけのことはあるな!(爆)
しかもそのDVDが何枚もたまってるらしい。
……見たい…って思っちゃうワタクシ。あはは……。

そして今回のゲストの家の汚さに「もぉ、掃除したくてしょうがない!」と宣い
河本くんの「掃除屋ゴローやります?」というその場のフリにも「行くよ!」と答えちゃうオーナー。
ゲストの部屋の映像を見て、ベットメイクをちゃんとしてないのを目ざとく見つけるところといい
主夫かよ!(苦笑)
こうなったら是非オーナーの部屋をお手本として見せていただきたいものですわ。

あとはー、天然ボケしてる鬼奴ちゃんに大ウケしてる顔とか
妙に前髪がくるっと外はねしてて可愛いとか
細菌だらけと判明したひかるちゃんの携帯を他の誰かの携帯になすり付けるイタズラしてるとか
ちっちゃいツボに幸せを見つけておりました。(そんな所しか無いのかと思うと…うぅむ)
あ、オーナーのビジュアルについては、もう今さら言うこと無く。
超高値安定期ですからー。うふ。
できれば、シックな黒系のスーツとネクタイばかりではなく、フリルシャツとかリボンタイとかも見たい時期です。

そんなワケで、先週よりは、かなりマシだった今回。
でもね、ほんっっっっっとにゲストとのトークがないよねっ。
もうスカウトのために面接するとか、フロアレディの性格美人うんぬんという設定すら
どこに行っちゃってるんでしょねぇ。
テレビジョンを見る限り、それなりにVIPルームも収録してるはずなんだけどなー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加