perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2008年05月01日(木) |
「楽しませて」って。(Goro's Bar) |
先日、誘われてほぼ1年ぶりのPARCO劇場へ行って参りました。 友達は八嶋さん目当て、ワタクシは松重さん目当て。(てへ) 去年はパーカーくんに会うために何度通った事か…。 舞台のうわさどころか、次のお仕事の気配すら聞こえてこないゴロさんを思い出して ちょっとセンチメンタルになっちゃいましたよ。ふぅ。
剛くんが舞台稽古で「泣きそう」なぐらい絞られてるという話を聞いて 舞台だけに専念させてあげたいと思う反面、 正直、そういう状況に"追い込まれてる"のも羨ましいなー。 そんな場を提供してもらえる剛くんは幸せ者ですね。 この経験が、また1つの糧になるんだろうし。 次の段階に進んだ剛くんが観られるかと思うと、舞台も、この先も楽しみですわ。
「Goro's Bar」 蔵出し未公開集の回でございます。
恒例の茶番劇はボーイの座をかけた植松くんvs波田くんの戦い。 「東大合格してたら、話は違った」と、相変わらず身内の従業員には情け容赦ない吾郎オーナーが素敵です(笑) オーナーお気に入り風船割りゲームに、持ちネタ勝負とちょっと長めの茶番劇。 ギター侍に斬られるのをドキドキした顔で見守ってるオーナーが愛らしい。
トークは前回のスペシャルの未公開集でした。 はっきり言って局アナの歌はどうでもいいんだけど。 あの時間使って、もっと他のゲストとオーナーのトークを観たかったよ。
麗奈ちゃん&奈緒ちゃんとのトークで、またもや出てくる剛くん話。 剛くんの肌がキレイな時があって、理由を聞いたら「いいクリームを使ってるの♪」って(笑) やっぱり麗奈ちゃんと相性が良かったんだねぇ。何だか微笑ましいなぁ。 だけどよくよく聞けば、それはオーナーがプレゼントしたクリームだったとな(爆) さすが女優!!いや、メンバーの肌ケアにも気を配る美の伝道師? それでこそオーナーですよ!
友近ママの食生活を聞いて、豚肉ばっかりじゃなくて野菜も「比率を考えて」食べなきゃダメ!と言うあたりも 美と健康にこだわるオーナーならでは。 あぁ…耳が痛い。
あとは朝まで飲んで、午前中に寝て…という不健康きわまりない生活をしてるりえちゃんにも 「絶対ダメ」「不健康」「朝寝るのが許せない」と叱っておきながら 判定の段になって「女優的」の札を上げちゃうオーナー。 自分でネタ振りしておいて落としたな(苦笑) そんなオーナーの習性をお見通しの従業員からも責められております。 責められても「楽しいんだもん」と、ゲストそっちのけで自分が楽しんじゃう番組ホストって(笑) ま、それが許されちゃうのがゴロバーなんですけどね。 楽しくって笑ってるのが、これまた可愛かったりするからなぁ…。くっそぉ。
んー、それなりにオーナーはお茶目でしたけど。もうちょっと蔵出しっぽいのが欲しかった。 これだけだと最近のゴロー不足は補いきれないのよ。とほほ。 次は今週末の月イチゴローに期待せねば。
|