perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年04月24日(木) 「大人の」ゴロバー。(Goro's Bar)

「ナヌー」はいつも通りネット注文したのですが、まだ我が家にはやって来ません。
スマのシングルがフライングで届いてたのにぃー。
しかも調べたら未だ発送されてないってー。おいおい。
こんなのは初めてなので、どーなってんの!?とHMVにはメールを送ってみた。
特典映像も評判いいから、キャンセルして近所の店で買いたいぐらいですがっ。
もうキャンセルできないって言うんだもん。
困ったものだのう。むぅ。



「Goro's Bar」
ギター侍をこれだけ喜ぶ人はオーナー以外にいるだろうか?いや、いない(プチ毒)
顔真っ赤にして笑い興奮してるオーナーを見てる方が、どんだけ面白いか(爆)
でも「僕ブームだよ!」とか言って喜んでるわりには、思いっきり名前間違えてましたけど?
そんなオーナーが愛おしい。

さて、オーナーのネタばらしによれば、「ゴロバーSP」よりも前の収録のようで。
ということは、このビジュアルも実は過去のものなのか…。
次の月イチゴローが楽しみなような、恐ろしいような。

今回は2度目の来店のはしの姉さんと、オーナーと30代フロアレディで
30代の実態を語り合ってるゴロバー。
(え、ぺるちゃんも30代なの?見かけでは美幸ちゃんの方がよっぽど年上に見える)
あぁ…笑っちゃうけど、振り返れば我が身。
「30代の頑張りによって(肉体的に?)40代が違ってくる」というお言葉が耳に痛いっす…(涙)
オーナーも「寝ても体が再生されない(疲れが取れてない)」そうで…。
そういや木村くんも「ハンドボール対決の翌日、身体が痛かった」と言ってましたな。
スーパーアイドルも寄る年並には勝てず(苦笑)
ストイックに身体を鍛えるような人達じゃないもんねぇ。
でもそのぐだぐだっぷりが可愛いとか思えちゃう限り、抜け出せないんだろうねぇ。

「20代のギラギラした感じも、いいなぁって思わない?」とか
「(大人びていた10・20代から)バランスがとれて歳相応になってきた」とか、
最近何かでも聞いたようなお話ですが。
確かにそうなんだよー。
「仕事もプライベートも大人を目指してた」頃の10代・20代も
「気持ちの余裕がでてきた」今の30代も捨てがたいんですよね。
どっちもその時ならではの魅力があってさ。
勿論オーナーの事でございますよ(笑)

そしてここでも80年代企画。
ドラマ&主題歌を当てるイントロクイズであります。
しかし皆さん良く覚えてらっしゃる。
曲は見当つくけど、何のドラマの主題歌だったかなんて覚えてない。
あのころも今も積極的にドラマを見る習慣がないんですもん。

「君の瞳をタイホする」のロケに遭遇して
「僕もそういうロケができるようになりたい」なんて思ったという14歳のオーナー。
あんな可愛い顔して密かな野望を抱いてたのね。ふふふっ。

30代のオーナーはオメガトライブやら、元晴さんやらの歌まねをこっそりしてる。
……歌わせてあげてください(笑)
ゴロバーで「80年代名曲音楽祭」やった方が楽しいかもしれん。

「今でもドラマ見るんだ?」と聞いたオーナーに「見てますよ。佐々木夫妻が…」と答えてくださったはしの姉さん。
何を言ってくれるのかワクワクしてたのに、「誰も感想言ってくれない」とぶーたれるオーナーが被さって、その先は聞けないなんて!
ちょっとー。
いくら4月のオンエアだってさ、感想ぐらい聞かせてくれていいじゃん。
ちゃんとその後にオーナーが「猟奇的」のPRだってしてるのにさっ。

さて、来週は未公開集。
前回の未公開集は「ややウケ」だったので、今度はオーナーの「バカウケ」蔵出しをお願いしますよ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加