perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2005年10月06日(木) |
新装開店・2年目突入(Goro's Bar) |
木村くんの主演映画が発表になりました。 12月から撮影とか。じゃぁ、来年1月からのドラマは無いんですね。 1月は慎吾のドラマと映画公開。夏に剛くんで、秋が木村くんの映画。 だんだんと来年の予定が見えてくるのは楽しみだ。
「Goro's Bar」 2年目のゴロバーは、今回から営業時間が30分繰り上がりました。 おかげでチーママさやかとしずちゃんがお休み…になったら、ひかるちゃんが汐留から出戻ってきました。 おかえりぃ。 半年で閉店だったんだ…あちらのお店は。
ナレーションに合わせてのタイトルバック。 みんな映像変わってるのに、オーナーは前と一緒だよ。 オーナーも撮り直して欲しいなぁ。ヒゲゴローじゃない時に。
ワインレッドのスーツで登場した吾郎オーナー。お似合いです。 かなり細身のスーツなのに。 でも上着丈短くないっすか?
ゲストの観月ありさ嬢に心理テストを試されるオーナー。 「飲み会でお目当ての人に対して、どの位置に座るか?」という質問に 『3.一番遠くの席』を選んだオーナー。その方が良く見えるからという理由でした。 して判定は…『1.隣の席』が内面に自信のある人。 『2.一つ離れた席』は外見に自信のある人。 で、オーナーの答えには…えっちに自信のある人とな(笑) 全部に自信のある人という判定を予測してたオーナーは、想定外のお答えに崩れてます。かわええなぁ。 でも否定はしないんだね(爆) しかも最初は離れたところで様子をうかがって、徐々に近付いて、最後は隣に行く。 それがオーナーの作戦らしいです。そつがない。流石だ。 手慣れてるよね!(笑)
性格ブス検定はプチリニューアル。 「Yes, No」問題が増えたのはゲストおざなりにしないためなんでしょう。 今までだとゲストの発言が少ない時が多々あったからなー。 でもそれで実演問題が無くなったら楽しみ半減じゃん!と思わせておいて 大丈夫です。ちゃんとあります。
でもその前に。マザコンとナルシストどっちを選ぶと聞かれて ナルシストを選ぶのは観月嬢とりえちゃんの二人だけだった(笑) そしてナルシストと言うたびに逐一オーナーを映すカメラ(笑) スタッフも心得てます。 そういうパブリックイメージをちゃんと判ってるオーナーは「そんなことない」と否定するも 「あんまり言われるから、申し訳なくて」「鏡とか見なきゃって思うもん」とな。 真面目だねぇ。 そんなに無理しなくたって、今までどおりで十分ナルの要素入ってますから! 計算なんてしないで天然さんでいてくださいよ。
同様に好きなタイプを聞かれた観月嬢のコメントを聞くたびに、オーナーの事を言われてる気がしたり。 「少年の心を持ち続けている人」「母性本能をくすぐられるタイプ」と言うコメントごとに オーナー、テロップ付きで抜かれてます。 スタッフも見てる側も皆考えることは一緒らしい。
そして「大人ですね」と観月嬢に褒められて嬉しそうなオーナー。 あぁ判りやすぅ(笑) そりゃ、「ホストにはなれないタイプ」と中居くんに言われるのも無理はない。 「大人っぽい」といくら言われても、そんな反応は子供だと思うべよ。
1年たって、時間昇格して新装開店なのにセットも内容もほとんど変わってません。 ちょっとほっとした。 いじらなくても変わらず面白いですからね。 今回はフロアレディもノリノリで、オーナーはやっぱりマイペース。 その調子で続けてください。 (あこちゃんの鼻っ柱は一度折ってほしいけどな) オーナーの歌もそろそろ聞きたいですよ。お願いします。
|