言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2006年01月30日(月) そんなもんかな〜?

今日はお休みだったので、夕方に梅田に出て「THE 有頂天ホテル」を見に行ってきました。
本当に面白かったです。三谷作品は前々から好きですけれどね、これは本当によい!
2時間笑いっぱなしでしたね。久しぶりに笑える映画を見た感じがします。

本当にまったりとした休日だったので、今日は映画を見て家に帰って、テレビを見ながら食事をするくらいの
そんな一日でしたから、何も書くことなんてないんだけど、今日見ていたテレビでちょっと気になったことが・・・。

早く帰ったりする月曜日はいつも見ているんだけど、「キスイヤ」。
今日も、付き合っている彼氏がいるのに、前彼と浮気する女の子の話をしていたよ。
彼氏は激怒して、彼女の携帯電話を折ってしまうくらいだったんだけど、
「もう一度チャンスを・・・」っていう彼女に結局おれることになるって話でした。
見ていて、ものすごく疑問なんですけどね、裏切られてしまった相手に対して、
そんなに簡単に許せるモノなのかな?っておもいますね。
また同じ事やるんじゃないの?ってさえ思ってしまいそうだけどね、どんなもんなんでしょうね???
結局、肌のぬくもりを忘れてしまう瞬間がイヤだから、またくっつくの?ってさえ思えたね。
僕は一度嫌いって思ったら、どれだけ未練が残っていても、振り返らないっていう信念を持つ自信があるし、
そういう思いをもって、つきあい始めるものだって思っているんだけど、どうなんだろう???
大事だと思っている人に裏切られることは本当に辛いと思うし、ましてやこの番組だと公衆の面前でしょ〜、
よく耐えれるね!?って感じがします。自分の目の前のモニタで大事な人が、「あの人との時間も大事」とか
言い出しているのをきかされてしまうわけでしょ???、耐えられないよね、僕なら。
その場で舌を噛んで死んでしまいたいくらいになりそうだね。人間不信もたいがいにしろ!って感じだよね。

でも、今回のカップルは激怒した彼氏が数日後によりを戻したらしく、
収録後の彼女は「絶対に元通りにします」と自信満々だったりしてました。
「もう絶対に信用できない!」と言い切る彼氏の数日間と、「絶対に!」と言い切れる彼女の精神をのぞいてみたいものです。






↑「何を真剣にみてるんだ!?」とかいわないでくださいね・・・
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2005年01月30日(日) 帰還
2004年01月30日(金) オトナだねぇ〜
2003年01月30日(木) フツーの生活



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加