言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2003年01月30日(木) フツーの生活

今日は21時に帰宅。
最近、こんな感じ。フツーのサラリーマンさんってこんな感じなのかな?
考えてみれば、営業を4年やってるが、こんなにコンスタントに21時前後に帰れるのって少ない。
っていうか、どっちかっていうと、今まで夜行性の営業していたからね。
(つまりは夜行性のお店を相手にしていたってことだね)
今は思いっきり昼間命!ってところばっかり。
おかげで19時を越えていける店がない。必然的に帰宅するのが早くなる。
前はそういう状況でも営業所で机にかぶりついていた。何かいろいろとしていた。
でも今は家に帰る、体を休めたい、やすらぎたい。
フツーのサラリーマンは、この帰ってからの時間を何に使ってるのだい?
愛する人への電話につかってるのか?
まあ、そうやって、日常と非日常の切り替えができるってわけですかな?
いいことだ。のびぃは、家に25時頃帰り、缶ビール飲むのが切り替え作業だったよ。

しかし、エンジンがかからないよね、今の仕事、この時期ってのもあるかもしれない。
会社的には業績不振で結構苦しんでいるところだが、店的にいうと、一番の底。
どっちかっていうと、おとなしく暖かくなって売れる時期を待つって方がよっぽどマシってところ。
きっと、今のエリアの職場としての自分のモチベーションはこれ以上あがらない。
4年も同じ職場環境だとそうなってしまうのか?
オフィス街の担当とかしてみたいな〜。
次の会社の人事異動時期は2月末です・・・。






↑嫌な?、人事異動予想!

My追加


もうすぐ3333人目のヒットになりますね。
(ちなみに今、3331人目です)
ぞろ目ってなんでか、目を引きますよね。
所詮、数字の羅列じゃん!って気もするけど、でも目に付く・・・。





↑そりゃあ、君、反則やで!(押すとアホが芽生えます・・・)

My追加

てなわけで、3344人目の方に何か送ります。
(気が向いたら???)
題して!「ゾロ目賞」(象印賞の次にビッグな賞です!)

今日、自分の誕生日が「雨上がり決死隊」の宮迫と同じであることがわかった。
何かうれしかったりして・・・。
いや、別に宮迫ファンであるって訳ではなく・・・、





↑そりゃあ、宮迫とわかってうれしいはずだ???(押すとアホが芽生えます・・・)

My追加

そろそろ寝ます。
っていうか、座ったまま寝てました(テヘ!)
お休みなさい・・・。
今日は味のない日記やったね・・・。



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加