2006年06月08日(木)  翼くん情報(ネタバレ)


世の中サッカーで大盛り上がりですが、
なつは「キャプテン翼」の最新刊を買いました。(^▽^)


漫画雑誌とかは全く購入しないので、
どこでどーやって連載しているとかは、良く分からないのですが、
とりあえずコミックスは細々と買い続けています。
もう60冊位になるんだろうか?


なつが小学校位のころ、翼くんめっちゃ流行ったけど、
最近はどーなのか、コッソリ教えてあげましょう。



翼くんは、アネゴ(早苗ちゃん)と結婚したのですよ。
子供もいます。どーやら2人。
バルセロナで活躍しています。


もちろん仲間達も、みんな活躍されています。
日向くんや若林くんなんかは、海外組です。
日向くんにも彼女ができました。(笑)


岬くんは大変な交通事故にあい、復帰後はジュビロに入りました。
石崎くんもジュビロにいます。
松山くんはコンサドーレ札幌、立花兄弟はジェフ市原です。
三杉くんの心臓病は完治しました。医者やりながらサッカーしています。


翼くんvs岬くんの対決があったり、
若島津くんは、なんとFWにコンバートしていたり、
まだまだ見所満載です。
1つの試合でコミックス3巻位かかる所も、相変わらずです。(笑)


なつは岬くんの今後が気になります。
彼は紆余曲折色々ありますが、いつも笑顔で頑張っています。( ノД`)







----------

今日のランチ <サラダディッシュ(グリルチキン)とミックスベリーヨーグルト・790円>




マクドナルドです。(クーポン利用)

チキンは想像よりでっかかったので、満腹です。
ムネ肉なので、柔らかいしヘルシーです。
レモンのドレッシングをかけます。なので結構酸っぱい。


しかしこの値段・・・

フィレオフィッシュセットなら300円です。
だ、ダブルチーズバーガーセットでも350円!(クーポン利用)

くくく・・・




今日の体重:978マヨ
ランチの主食ヌキは、夕方お腹すいてフラフラしました。

-------------------
過去の今日の日記

2005年06月08日(水) おでぶちんノート




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL