2005年02月25日(金)  ペースメーカー


昨日も5km、歩きました。


少しはタイムを縮めよう、とスタスタ歩いていると、
フッと追い抜いていく人影。




スーツ姿で坊主頭の、あやしいビジネスマン。
負けじと、10m位後ろを付かず離れずついて行きました。

すると、駅には前の日よりも10分も早く着きました。v(^o^)v
ペースメーカーの存在、恐るべし。



ということで、昨日のタイムは5kmを50分間です。
かつおマラソンの制限タイムは、40分です。

やはり全行程歩いては、間に合いません。(え)
仕方ない、走らなくては!



・・・今朝、寝坊してうちから駅まで走りました。
心臓バクバク、息ゼーゼー。
ちなみに駅まで、徒歩5分です。


徒歩50分の距離を、果たして走れるようになるのでしょうか!?







-------------------------------

今日のランチ <ちゃんこランチ・1,000円>




今日はよしみ先生とランチです。
どんなに全身、じんましんかとドキドキでしたが、
どうやら症状は、ヒザから下のようです。(ホ)

ランチは、刺身、鳥唐揚げ、煮魚、焼き魚、ハンバーグから
おかずが選べます。
なつは焼き魚の「カンパチのかま」をチョイス。
柔らかくてホクホク、とっても美味しかったです。

ちゃんこも日替わりです。
今日は「おしょうゆ味のちゃんこ」でした。見た目は肉じゃがだね。
野菜やつみれ、油揚げなんかがたっぷり入っていました。

ちなみにご飯おかわり自由だそうです。



-------------------
過去の今日の日記

2004年02月25日(水) メール




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL