逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 リサ・ラーソンの付録

付録に惹かれて『リンネル』7月号を買いました。
5月20日発売、780円。


セブンイレブンのネット(オムニ7)で買うと店舗受け取りでセブンカフェドーナツ1個引換券がもらえるということでそちらで注文。
今日新逗子駅隣接のセブンイレブンで受け取りをしました。

付録はリサ・ラーソンの「たためる&しまえるBIGトート」と猫のマイキーデザインのカラビナの2点。
1枚目のたたんだ状態のバッグをひろげるとこんな感じになります。








そしてマイキーデザインのカラビナ。


少しくすんだブルーの色合いがいい感じのバッグです。
耐久性はわからないけれど、メインのバッグに入れて持ち歩きサブバッグ的な使い方をしようかなと思っています。

別にリサ・ラーソン好きなわけではないけれど2年前から猫のマイキーの水筒を使っています。
かなりハゲハゲで重さもあるのでそろそろ買い換えようかなと思っていたのですが…。


その水筒のおかげで?一週間程前に、バイト先の物流センターの同僚からリサ・ラーソンのライオンデザインのミニバッグを頂きました。


コーヒーの6缶パックの付録だったそうです。
「ボトルを見て好きなのかと思って。3種類(マイキー・ライオン・ハリネズミ)持ってるから良かったら」とプレゼントしてくれました。
嬉しいな。

−−−過去の今日のこと−−−
2015年05月26日(火) 図書館利用記録
2011年05月26日(木) 横須賀温泉 湯楽の里
2010年05月26日(水) 3連敗はしない ☆
2007年05月26日(土) 夏の準備のお買い物
2005年05月26日(木) 行ってきました 【縄文天然温泉 志楽の湯】
2002年05月26日(日) 続【ル・シャルドン】の“とろける杏仁”

2016年05月26日(木)

< past will > new index homepage

My追加