逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 東京ドーム 巨人×中日 ☆

父から招待券をもらって(読売新聞のサイトyorimoで当選したらしい)東京ドームへ行ってきました。


引き換えてもらった席はバックネット裏2階席中段あたり。
金曜日とは言え何でもない平日に4万人超えの観客があるのはすごいことだと思います。

        

ドームに行くまで知りませんでしたが、現在巨人は6連勝中の首位爆走状態で今日勝てば7連勝とのことでした。
しかし今日の結果は2対3で惜敗。
延長10回裏の攻撃は阿部さんのホームランで1点差として、最後は2アウト1,3塁まで粘ったみたいですけどね。
みたい・・・と書いたのは、実は私は10回裏の巨人の攻撃を見ずに、中日が追加点を挙げた10回表終了後に帰宅してしまったからです。
特にどちらのファンでもないし,傘を忘れてしまったので雨の状態も気になったし,23時過ぎのバスに乗りたかったし。
おそらくこの日一番の盛り上がりであったであろう場面を見逃してしまったのは残念でしたが、同点弾となった中日の代打立浪選手のホームランが印象的で良かったです。

今日はプレーヤーズ・デーということで阿部慎之助捕手にスポットを当てた「阿部慎之助デー」でした。
阿部選手のストラップが当たる抽選券をもらいましたが、いつものように私はかすりもしませんでした。
2004年から球場に行き始めてこれで何連敗だろう?
私が球場で何か当選する日は来るのでしょうか。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年04月24日(木) 今度は白い皿
2007年04月24日(火) 野菜づくり−記録用ブログを作りました
2005年04月24日(日) 「工場跡地に温泉オープン」【志楽の湯】
2002年04月24日(水) 麿との遭遇

2009年04月24日(金)

< past will > new index homepage

My追加