逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 新年初買い

2009年最初のまとまった買い物はコンポ。
ビクターのマイクロコンポーネントMDシステム(UX-QX1)。
3日程前にネットオークションで落札して今日届きました。
お値段は送料含めて19,000円程(一応新品)。
ちょうどリビングのローボードの収納部分にぴったり収まって満足しています。
ただし使用時にガラス扉を閉めてしまうと音がこもってしまう難点はありますけど。


今回の購入は10年近く愛用しているMD/CDラジカセのMD部分の調子が悪くなってしまったための買い替えです。
買い替えとはいってもこれまでのものもMD以外の機能は問題ないので、寝室等で活用する予定。

このセットはコンポとしては高級なものではありませんが、それでもスピーカーが大きいだけでこれまでとはずいぶん響きが違います。
「何だか今まで聞こえていなかった音がよく聞こえるなぁ」と思っていたら、夫も「この低音は何?どこから出てるの?」と言っていました。
マンションなので大音量で響かせることは出来ませんが、満足です。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年01月07日(土) 引越し作業開始
2004年01月07日(水) 実家へ
2003年01月07日(火) あったかほかほか 【すすき野 湯けむりの里】
2002年01月07日(月) 食材求めてふーらふら

2009年01月07日(水)

< past will > new index homepage

My追加