逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 次のバイト

昨日の日記に書いた通り、物流センターでのバイトが予定より早く終了してしまいました。
予定通りあと1週間仕事が続けばまた1カ月先の次回まで仕事はお休みするつもりだったのですが、いろんな皮算用もあってより効率のよいバイトを探すことにしました。
(登録している派遣会社でももちろん別の仕事を紹介してくれるのですが、まわりの方に聞いたら他の派遣先はいろいろNGな噂が多かったので)

勤務短縮決定の話を聞いた2日前にいつものショットワークス(短期・単発アルバイト専門サイト)を使って仕事希望登録をした会社から今日になって採用の連絡が入り、来週火曜日から次のバイトに行くことになりました。

「勤務地は新横浜」
「仕事はオフィス内の軽作業。パソコン周辺機器のパッケージを開封して、その仕分けを行なう」
「勤務は来週火曜日から平日のみ10日間」
「10時から17時まで 実働6時間」
「時給1,000円」
「交通費全額支給」
「面接なし」(←わざわざ登録に出かける必要がないので楽)
「給与は現金受け取りでも銀行振り込みでも可」
「服装はカジュアル」

募集情報を見た瞬間に「これだ!」と思い、即行希望を出しました。
無事採用されて良かったです。

頂いた電話でも一応確認したところ、仕事内容についてはほぼ上記と相違なく私でも十分問題なく出来そうなので、あとは勤務先の雰囲気が良ければ天国かも。
短い間ですが、また精一杯頑張ろうと思います。
ショットワークス、本当にすごく便利で助かっています。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年02月01日(木) DS Lite
2004年02月01日(日) 『思い出を売る男』観劇
2003年02月01日(土) 中国家郷菜 田舎料理【鉄尤山】
2002年02月01日(金) 【ローソン】の『コンタクト』ステッカー

2008年02月01日(金)

< past will > new index homepage

My追加